ほとんどがアラモアナですが…そうでないものもあるので[みんな:02]
購入した息子の服をご紹介します[みんな:01]

photo:05


・ニーマンマーカスの子供服売り場で買ったカーデ。SALE品ではなかったけどかわいかったので購入[みんな:03]
・ジンボリーのカーデ。SALE品
・トミーのポロシャツ。SALE品
・こちらはDFSで。ラルフのジャケット。SALE価格からさらに3割引でかなり安くgetできました[みんな:04]

photo:06


アラモアナのJany & Jackというお店で購入[みんな:05]いいこちゃん風のお洋服が多かったけど、SALEもしてたのでまとめ買い[みんな:06]

photo:07


・UGGのブーツーーー[みんな:09]
かわいくないですか[みんな:10]??
しかもザ・UGG的なムートンではないやつ[みんな:11](自分用にはガッツリUGG、買いましたけどねw)
そして普通のムートンより安かったのー[みんな:12]
この旅1番のお気に入り[みんな:13]でも大きすぎてまだ履けない…来年の秋ぐらいに履けるかなぁ??14やと思って買ったら14.5だった[みんな:14]
サイズスルーしてしまったらどうしようかと不安でたまらん。

・ターゲットで買ったosh koshのトップス。


photo:08


アラモアナのThe Children's Placeで購入[みんな:07]SALEしてました[みんな:08]

日本未発売のものが多かったかな[みんな:15]
感謝祭前やったしSALEしてないかなーと思ったけど結構しててラッキーでした[みんな:16]

続く


iPhoneからの投稿