4日目は主人と義母は朝からダイアモンドヘッドに登りに行ったので[みんな:01]

photo:01



昨夜ABCマートで買ったサンドイッチをママと息子と部屋のラナイで食べました[みんな:02]
その後ホテル内のコインランドリーで洗濯~[みんな:03]
が!やり方がよくわからない…[みんな:04]
そして誰もいなくて聞く人もいない[みんな:05]

photo:02


説明を読んでなんとなーくわかったけれど。
コインしか使えないのは聞いてたから両替はしていったけど、よくよく見ると50¢ずつ入れるところがあって、3$分入れたらガッチャンするらしいけど、25¢しか使えないのは聞いてない!!
てことでまたフロントに両替に行き、ようやくスタート!

彼らが帰ってきたあとは、いざホノルル動物園へ。
その前のランチ~
photo:03


やっぱりロコモコはホテルのレストランの方が美味しかったな。。

ホノルル動物園は日本よりのんびり感が満載でした[みんな:06]
入場料は確か14$ぐらいで高め、広さは上野より小さめかな?
見れた動物は、ゾウ、キリン、トラ、ライオン、サル、カバ、シマウマ、ワニ。その他もろもろ。

photo:04



ふれあい広場はポニー、ニワトリ、ヤギ、ウシ、魚笑
ニワトリをひたすら追いかけるわりにヤギには触れないという始末[みんな:07]

全然寝ないし走りたいしでだっこもバギーもダメ[みんな:08]
総動員でがんばりましたが皆力尽きました…[みんな:09]
あ、息子さんは動物園出る頃にようやく爆睡の世界へ旅立たれました…
よぅやるゎ。

ホテルに戻って母2人に息子を預け、夫婦2人ディナーへ。
またまた肉です[みんな:10]

photo:05


チャックスセラーという店に。
シャンパンで乾杯、プライムリブをいただきました~[みんな:11]
味は…そうね、お肉と言えど部位やら焼き方やらあるから比べるのは難しいけど、それでもルースズクリスの方が断然美味しかったです!
プライムリブなら日本のローリーズが高いだけあって美味しい!!

母2人+息子はというと…
せっかくハワイアンライブレストランに行ったのにライブはおろか、やはり食べさせることでてんやわんややったらしいです[みんな:12]
そしてお風呂の前のオシッコ事件。
帰った時には眠りについておられました[みんな:13]

でわまた明日[みんな:14]




iPhoneからの投稿