3日目の朝食はホテルのレストランで[みんな:01]
photo:01


旦那はんだけ朝からロコモコ食べてはったけど、これが1番美味しいロコモコでしたな。

そろそろ息子の服がヤバイ[みんな:02]
海あがりで服を着替えてしまったために枚数がくるって今日で終わりそう~[みんな:03]
今日買えたらいいけれど[みんな:04]


午前中は車でモクレイアガーデンへ[みんな:05]
このーきなんのき気になる木~[みんな:06]ですょ[みんな:07]

photo:02


広いから!!!
てかこんな木、めっちゃあるから!
この木なんの木だらけでどれが本物かわからんかったわ!!
でも多分合ってる。

息子さん、ひたすら鳥を追いかけてどこまでもどこまでも走って行かれたゎ…[みんな:08]
母は追いかける気力もなく、私の母と義母が交互で追いかけてくれました[みんな:09]
走り回る子供にはもってこいのとこだな、ココ。
芝生やから転けても安全だし[みんな:10]
photo:03



その後行きたかったTargetに。
photo:04


オサレスーパーという情報で行ったけど、他のホールフーズやらウォルマートを知らないから比べられないまま行くことに。

結果、息子の服をリサーチしたものの、冬物一点のみ。。。
この時期のハワイはどこも冬物メインで売ってるんだな~[みんな:11]
常夏だし冬物不要なハズやのに、完全観光客向けなのかなぁ?
基本冬物でした[みんな:12]
てことで夏服を調達できず、osh kosh?のトレーナー的な物と(後日アップします)パンケーキミックスと、息子のバナナを買いました[みんな:13]
さほどビビッときたものもなく、オサレなものは何も買わずに帰ることに…


その後はアラモアナをちょい寄り[みんな:14][みんな:15]
あんまり時間なかったので、
The Children Place
Nordstrorm
Bath & Body Works
TORY BURCH
ぐらいしか行けなかったかな[みんな:16]
なんとか息子の服を調達したけれど[みんな:17]

夜はCHARTHOUSEというところでディナー[みんな:19]

photo:05


シーフードメインだったけど、パンはブラウンブレッドな感じで息子も食べれたし、何より海老と蟹がめっちゃ美味かった[みんな:19]
photo:06


蟹はホジホジしてくれますよ~[みんな:20]

でゎでゎおやすみなさいませ[みんな:21]

iPhoneからの投稿