2日目はレンタカーでラニカイビーチ[みんな:01]

朝食はロイヤルハワイアンセンター内のアイランドビンテージコーヒーでアサイーボール[みんな:15]
photo:07


美味しかったけど、結構並んでた~[みんな:16]息子も食べれるしと思って頼んだものの、アサイーよりフルーツばっかり食べてました[みんな:17]

レンタカーですが、日本から予約していきました~[みんな:02]
前回ダラーかハーツか忘れたけど、今回は車種が範囲内で選べるってこともあり、アラモレンタカーにしてみた[みんな:03]

photo:08


FordのPLIX[みんな:04]
大人4人+お子様ということで、大きめSUVに[みんな:05]
予想してたよりめっちゃキレイ[みんな:06]
photo:09


インテリアもかなりハイテク[みんな:07]
ただデカイ[みんな:08]でもバックカメラ搭載されてたので助かりました[みんな:09]
チャイルドシートも意外とキレイで、ダニシートと捨てるバスタオルを持って行ったけど、使わなくてもいいんではないかレベル。
ただ持っていっただけに勿体無いので、ダニシートだけ使うことに。

カイルアを横目に、なぜか2年前に停めたところに遭遇[みんな:12]路駐して、いざラニカイビーチへ~[みんな:10]

photo:10


キレイだわ、やっぱり[みんな:11]

11月でガンガン暑くなかったせいか、海に入るにはちと寒いこともあり、息子はあまり乗り気ではなく、ひたすら砂遊びセットで黙々と遊んでおられましたょ[みんな:13]

親たちはボールバドミントンみたいなもので遊んだり泳いだり(やっぱり寒い)なんだかんだで2時間くらい遊びましたゎ[みんな:14]

ラニカイを後にし、カイルアへ。
カイルアではブーツ&キモズでパンケーキ[みんな:18]
と思ったものの、気づけば14時すぎてる!お店は14時まで。ごねたけど無理で渋々テイクアウトすることに。(もっと遅いとテイクアウトすら無理になるらしい)

photo:11


マカダミアナッツのソースが美味しかった[みんな:19]
photo:06


お店の前で。
お店は割とチープな感じw


つづく
iPhoneからの投稿