11/14~20まで、5泊7日でハワイ旅行に行ってきました~[みんな:01]

photo:01



2年ぶりやったけど、またまた帰る時には帰りたくない~また来たい~でした…[みんな:02]

今回は息子を連れての旅行ということで、大変さを考慮したいけどそこまでお金はかけたくない!てことで、私の母、義母を連れての4+1人で行くことになりましたぁー[みんな:03]

ホンマはヒルトンのタイムシェアとかを取ってお得にしたかったけど、なんせ
・夫婦→成田発、母2人→関空発とややこしい
・ホテル、航空券を別々に取った経験がない

てことでツアーにしましたょ[みんな:04]

でも今思えばヒルトンにしなくてよかった[みんな:05]
みんな結構子連れはヒルトンヒルトンなんよね~[みんな:06]そんなにいいのかな??お値段安くないし…
ヒルトンに泊まったことないからハッキリはわからんけど、
とりあえず利便性が中途半端。
DFSとかワイキキビーチウォークらへんも、アラモアナも徒歩圏内ではない。。。
ずっとホテルにいたい人はいいんだろうけどね[みんな:07]

今思えばもうちょっと申込みの前に航空会社とか、ホテルのリサーチしておけばよかったかなぁって思った[みんな:08]

前回は破格のハレクラニに泊まれましたが、今回は破格プランもなく、前回より一泊増やしたこともあり、諦めました…[みんな:10]

色んなブログを拝見して、子連れ海外旅行はホテルを妥協してはダメ!と後から読んで若干不安やったけど、結局ホテルにはあまりおらず出てることが多い私たちは、問題がない程度で安いところを重視。

航空会社は(結果)デルタ航空、ホテルはアウトリガー・リーフ・オンザビーチにしました[みんな:11]

デラックスホテルではないと思うけど、去年全面リニューアルしてて、リニューアル後の口コミとか写真見る限り良さげだったので[みんな:12]

結果、問題なく満足でした[みんな:13]
ただ、ハレクラニのお隣さんだったのでさほど周りの変化がなかったのと、ハレクラニ~[みんな:16][みんな:17]ってなったのが悔しかったね…[みんな:14]
周りのお店とかも熟知してるけど、もうちょい離れても良かったかもw
まぁでもワイキキビーチウォークもDFSもロイヤルハワイアンセンターも近いので言うことなしやったゎ[みんな:15]

ではでは次回は持って行ったリストをピックアップしていきまーす[みんな:09]



iPhoneからの投稿