去年8月に産まれた先輩の息子くん宅に、今年1月、主人と一緒にやっと遊びに行くことができました[みんな:01]

産まれた時はダウン症だったので、
奥さんも相当ショックを受けてましたが、
今はこの子でないとダメっていうくらい、親バカさんしてはります[みんな:02]
やっぱりどんな子でも自分の子はかわいい[みんな:03]


まずは子連れOKなイタリアンでランチ[みんな:04]

ランピオーネ

写真なくてすみません[みんな:05]

ここ、土日のランチなのにコスパめっちゃいいです[みんな:06]
確か800円ぐらい[みんな:07]でスープパン、パスタ、プチ前菜がついてましたよ[みんな:08]

初対面の息子くん、5ヶ月半なのに…

で、でかい[みんな:09]
成長ゆっくりって聞いてた割に、おっきくないですかね[みんな:10]

バギーに乗ったまま、ずーっとご機嫌さんでした[みんな:11]

おうちに行ってからも泣くことなく最後までお利口さん。
ダウン症の子って、ほとんど夜泣きもなく、夜も寝てくれるそうで[みんな:12]

ニコニコ癒されました~[みんな:13]
おにぎりくんみたいにおっきくってむっちむち[みんな:14]でめっちゃかわいい~[みんな:17][みんな:18]

180㎝超の先輩がだっこしても
photo:01



ほらね。
お洋服も、今70だそうで、買うなら80ですって[みんな:15]

私も70とかの服買っちゃったけど、
季節的に成長と合うか不安[みんな:16]

パパの気が全くない主人にちょっとは慣れてもらうとだっこさせてあげたりしてみましたが。。

効果があったかどうかは不明です[みんな:19]






iPhoneからの投稿