なんと妊娠中の日記はこれだけw!


あれから心拍確認がドキドキで、

『妊娠 腹痛』
とかを検索すると、
だいたい『切迫流産 流産』
とかばっかりなので、あぁ~やっぱりかぁ…とひたすら不安でした。

オロオロしながら内診受けた時に、
『心拍ありますか?』
て聞いたら、
ドSのなみへい(←産婦人科の先生の名前が波平なみひらって言います)が、
『自分で聞いてごらん!』

ひぃぃぃ~[みんな:02]
すいません~[みんな:03]

マジ ドS!!

でも、
トントントントン…

聞こえた[みんな:04]一安心しましたね~


辛かったなぁ~つわり。
ひどい方ではないんでしょうが。

しかも新薬発売とドンピシャでつわりが被ったから、

しんどいのに言えない、
でもコプロで病院説明会。
自分が下っ端やから資材とかプロジェクターやら運ばされ、

プレゼンはもちろん、質疑応答さえも助けてくれず、

自分はお弁当の発注と支払いだけ(お弁当は仕出し屋さんが運んでくれる)

おっさん!!!!(←コプロのパートナー)
て感じでしたね。
でも言えないから仕方ない。。。




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。


つわりがなかなか治まりませんしょぼん
一時期(6Wの頃)に比べるとだいぶマシにはなってきたけど…

・とりあえずダルイ
・朝が気持ち悪い
・あくびが異様に出る
・異様に眠くなる時がある
・お腹が空かない

こんなんが9月から丸二ヶ月続いてます。
一応来月末には安定期に入るし(それまでちゃんと生きてたら)、多くの人がつわりがなくなるとのことなので、ちょっとそれまで我慢しまーす。

うーん。
とりあえず…外出はできるようになったけど、おいしいもんとか食べよう!って気になれないし、第一おいしく食べれない汗

でも、まぁベビーさんが健康に無事育ってくれたらそれでいいかな、と思いますかお



iPhoneからの投稿