お久しぶりです[みんな:01]
暇な妊婦のクセに、またまたブログサボっておりました[みんな:02]

かれこれ予定日まであと2週間[みんな:03]
わぁー[みんな:04]
焦るねぇ[みんな:05]

多分産まれたらそれどころでなくなりそうなので、
ちょっと思い出したり保存したやつとかを、
陣痛か破水かおしるしが来るまで、
ぼちぼちアップしていこうと思います[みんな:06]


まずは。
そうね、これは妊娠発覚した2011年9月の話。
まぁまた生理が来るやろうと思っていた矢先、怪しくて検査薬をしてみて初診に行った時のことです。


一応調べていいとこ選んだつもりが、ドSの先生でのちのち後悔することになるとはこの時気づいてませんでした。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚**・゜゚・*:.。..。




行くまでかんなり不安やったワタシ汗

一時間以上待たされ、いざ内診!

来た~あせるこれ好きじゃないけど~
カチャカチャ言うし痛いのか気持ち悪いのかわからんし…

先生に

お腹痛い時あって…

って言ったら、

当たり前です。
何もないことがおかしいです。

って。
アッサリ、『妊娠です』
ですって。

は。そうですか…

あっけらかんとしてました。

けどまぁ、良かった良かったアップ

しかもかかったのが早すぎたのか、心拍確認できるまでなんとも言えません、と。10日後にまた来てくださいと言われ、10分8000円取られましたあせる

た、高い!!

パねぇっす!!

てことで、17日くらいまで、卵を温めようと思います。

症状は、特につわり~って感じのものはこないね、まだ。

あと、腹痛は相変わらず。
回数は減った、かな。

歌ったり、急に立ったりするとなりやすい。

これもまた、初体験。

つわりは、空腹時かなぁ、やや気持ち悪い的な感じはあるけど、食べたら治る。
食べすぎて気持ち悪くなる。☜ただの食べすぎ?!

なんとか三連休までは、つわりこないで欲しい!!

とか言ってるけど、とりあえずは心拍確認ですな。

第三の難関は、安定期まで!

だいたい10月くらいにならないと公表できないけど。

う~ん、お腹痛いっす。



iPhoneからの投稿