23日は六本木→代官山→三軒茶屋だったのですが、

今日は一転、朝から
買い出し→ケーキ取りに行く→おうちディナーでした[みんな:01]

photo:01



Facebookとか、みんなのおうちディナーがすごすぎて[みんな:02]
恥ずかしくなって載せるのやめました[みんな:03]

前日肉々しいと思ったので
アッサリ[みんな:04]ちらし寿司にしようと思いついたのが最初。

でも後輩ちゃんにローストしないビーフのレシピを教えてもらったので、

結局前日から仕込み、

結局肉やん[みんな:05]て感じになりつつ、このアンバランスなディナーになりました。

photo:02



なんかぎこちなっ

私は飲めないのでぶどうジュース[みんな:06]

張り切ったローストビーフが成功したのですが、

やはりちらし寿司(海鮮丼風)は多すぎたのか2人とも食べれず[みんな:07]
(てかそもそも合ってない)

1人でハーフボトルを飲んだ彼は酔いつぶれ、

せっかく借りてきたDVD『プリンセス トヨトミ』も最後まで見れないまま寝てしまい、

私1人で見倒し、後片づけ。

翌日25日は接待ゴルフですってよ。

自分にお疲れ様~[みんな:08]


iPhoneからの投稿