「課題(1)」・・・・現実も遊びも:追記あり | 本と散歩と珈琲と



本と散歩と珈琲と

現実も遊びも、この処課題に追われております。



ところが・・・なかなか出来ないのです。
それは 何故かといえば


そうです。
自分を見失ってるからです。
しかも、短期間ではできそうにない
巨大なテーマに取り組んでしまったため
収拾がつかなくなってしまったのです・・・。










本と散歩と珈琲と-本を探す
 そこで、最初からやり直すべく
参考文献の選定から 仕切りなおしです。
















本と散歩と珈琲と

しかし、これはこれで
書籍の迷路にはまり込んでしまって
なかなか 活路が見出せません。

ああ・・・単に本を読んでだけいれたら
楽しいのになあ。。。















本と散歩と珈琲と
 とうとう、夢の世界に逃避してしまいそうになります。。

ああ・・・目が覚めたら 全て出来上がってる・・・
そんな 魔法が使えたらいいのに。。。
















本と散歩と珈琲と


もう、お手上げ状態です!

もう、遊びに行っちゃおうか!


いやいや・・・それもできない
もうちょっと 頑張ります。。。ぐすん。。











本と散歩と珈琲と

  なまずさん 助けて~~~。。。。





















********追記・・予習と言う名の現実逃避**********



本と散歩と珈琲と
先日、自転車のヘルメットをかぶったら、すご~~く暑くて
いきなり熱中症になりかけたので
髪をきりました。

なので、今はボブです。













本と散歩と珈琲と ダイエット中だというのに
冷酒の旨い 季節がやってきてしまいました!

そして、その後に控えるは
ビールがすっごく旨い季節!

ああ~~~ダイエット中なのよぉぉ~~!!













本と散歩と珈琲と 5月といえば、五月病よねえ。
いちどもなったことないけれど
期待に胸膨らませ春からいろいろと始めた人は、今頃が一番
自分のふがいなさや
希望とのギャップを感じる頃なのかな。

まあ・・世の中 侭ならない事が多いよね。




(そうそう、レポートが出来ないのも そんな こんなで 侭成らないことの一つさ・・・w)






本と散歩と珈琲と さあ、気分転換にウォーキングでもしてこようかな♪