この難局はとても乗り越えられないと感じている

けれども弱気なってしまった自分を恥じなくてもいい

私にはあなたの心が分かっているから

私を信じなさい

必ず乗り越えさせてあげよ

私はあなたと試練を共にするので

私を信じなさい


あなたの心が痛む時には私の心も痛む

そんな時こそ私はあなたをこの腕に抱いて運んであげよ

あなたは一人ではとてもたいきれないからね

そしてその涙を脱ぐい

傷ついた心を癒してあげよ

信じて欲しい

あなたの心の傷は消え,それは輝かしい恵みに変わるだろう

そして愛の中から美しいユリの花が咲く

それは私の愛の印だ


美しいユリの花が咲くのだ

ただ信じなさい