こちらでは、大変ご無沙汰しておりました汗

アメーバ以外で呟き過ぎて、こちらに書き込めないまま

季節は秋ハロウィンから冬クリスマスツリーに近づいています

今回は、いつものお馬さん馬ラブラブ
プロ野球野球音譜が一度にミックスした
自分の中でも貴重な一日だったのでラブラブ!
写真もいろいろ撮れましたカメラキラキラ


別のところ(笑)だと紹介し切れないので
こちらに一気にUPする事にしましたにひひ


本当に気ままですみませんが…あせる

気が向いたら
この後も覗いていって下さいニコニコ音譜



今回は元々
ミニチュアホースのお嬢様達におとめ座ラブラブ
会いに行こうと計画を立てていたところに

ヤクルトスワローズのつば九郎さんが
つばさんぽとして来場音譜という事で

これは行くしかないとひらめき電球いうことで。


競馬場初参戦の野球仲間さんを誘って
開門と同時に正門から入って行くと…

厩舎の先生方のバンドステージの前で
人だかりを発見目キラキラ



photo:01



ステージに声援を送るつばさん音譜(笑)




photo:02



サザンの曲に合わせての
合いの手も絶妙にひひアップ


photo:05



かけ声(笑)もバッチリアップ


サザンやプリプリのコピーを中心に
同世代感のある選曲(笑)ニコニコ音譜


音譜ダイヤモンドだね~~あぁ


photo:04



音譜あぁ~ビックリマーク


振り向きざまの合いの手に
隣の方ちょっとよけつつ…(笑)


とにかく動きが軽快で
一緒にカラオケ行ったら
絶対に楽しいよね~音譜アップ
お友達と確認し合いました(爆)


がさすなエンターテイナーな一面を
魅せてもらう合間には


photo:07



ファンへのサインも欠かしませんニコニコ


photo:06




この方、サインを下さいと言ったら
中央に小さく

『さ い ん 』

と書かれたため(笑)DASH!

口元を豊かに表現して

『つ~ば~く~ろ~うビックリマーク

と伝えたところ

『う ば く ろ …』

と書かれているところですにひひ(笑)



photo:08



更に合いの手~音譜



そして、民族大移動~(笑)


photo:09



周りの知らない人達は
結構びっくりしてましたあせる(笑)



向かった先には~!?


photo:10



ミニチュアホースですラブラブ


photo:11



手前がディア、奥がキュー音譜

どちらもなでなでニコニコ
つばさん、両手に華ブーケ1キラキラです(笑)


この時は、珍しくディアが
自らつばさんの所に
すり寄って行ったのでラブラブ
むしろそっちにビックリでしたえっ(笑)

普段お客さんに接する時には
ほとんど動かない彼女達なので

よほど惹かれる何かが
あったのでしょうか!?

そのうちにディアが
つばさんの黒手羽をカジカジドキドキ
甘噛みしたので
手羽にはヨダレが…汗汗

スタッフさんが慌てて拭き取ってましたがあせる
こんなにモテるオスだったとは…叫び(笑)


photo:12



最後には
お尻のにおい嗅がせてどうするDASH!
的な感じでしたが…にひひあせる


そして久しぶりの~…


photo:13




コウメちん~ラブラブ!ラブラブ

以前よりオデコのラインが
なだらかになって
べっぴんさんになってきたのは
気のせいか!?(笑)


photo:14




そしてスザンヌ嬢~ラブラブ
相変わらずお飾りがお似合いですね音譜


photo:15



ブレてしまいましたがインディ音譜
あれから元気になってきたかなはてなマーク



そして気がつけば…


photo:16




ひょえぇぇぇ…叫び汗

実はコンテッサは
マスコット(いわゆる着ぐるみ系)が
生理的に受けつけられずあせる

後ろにいても常に視線は
後ろへ集中(苦笑)
つばさん移動中にも
バタバタしてる時があったのですが…


ありゃ…意外に大丈夫だった!?

動かずにじっとしていたコンちゃん。


この後、
コンちゃん大丈夫だったじゃ~んにひひ音譜
全然イケるでしょニコニコはてなマーク
などと話しかけてたんですが、

写真をよく見ると、
目つきがフリーズしてますねガーンあせる
必死だったのかなぁ…。

つばさんのふれ合いをキッカケに
トラウマが消えてくれてる事を
願っています…キラキラ(笑)


そして、もう1頭チャームの写真が
挨拶だけして撮れていませんでした汗

でもみんな元気そうで
よかった、よかったニコニコ音譜



まだまだ続くので
つばさんの筆談トークなど
残りは後編に~あせる


気ままにお待ち下さいませ…キラキラ