こんばんは~三日月


今日はこの冬一番の冷え込み雪あせる

シフト休みでしたが
結局外に出る勇気もなく汗
家にこもって過ごしましたニコニコあせる

体と頭はゆっくりできたので
また明日からぼちぼち
頑張って行こうと思いますアップ



前回の話の続きになります。


餅つきイベント以外の
様子をもう少しニコニコ音譜


子供達にももちろん人気なドアラさんキラキラ


photo:01



吸い込まれる様に貼り付く気持ち
分からないでもない…ニコニコあせる(笑)



photo:02



お子ちゃまとどんな会話を
しているのかなぁ…ニコニコラブラブ



photo:03



更にちっちゃなお子ちゃまも
ご機嫌なポージング~チョキ音譜



photo:04



この時は、みんなで囲みながら
写真を撮ってもらったり
少しの時間だけサインをもらったり

野球場とは違う
ゆったりした感じで
時間が流れていた気がしますニコニコキラキラ



そしてドアラさんも
帰ります~。


photo:05



かなり着込んでも
本当に寒い日でしたあせる

コート関係一切着てないと
どれだけ寒いことか…ショック!
寒い中本当にお疲れ様でした~ビックリマーク



photo:06



最後に通用門前で
大きくぺこりキラキラ


本当に行ってよかったですアップ
どうもありがとうございました~!!




昨年は終盤に入院したり病院
(今もアクロバットは
ドクターストップ中かも…)
満身創痍な中でもショック!
たくさんの元気を提供してくれる
ドアラさんには、本当に
感謝の気持ちで一杯なのですが

今年も一年また忙しい中でも
仕事に追われる事なく
体や心にも無理のない様に
頑張ってもらえたらと
私もまた更に心より
応援していきたいと思いますニコニコアップ


そんな中ですが少しでも多く関東にも
来てもらえたら嬉しいしキラキラ

私もまた予算の許す範囲であせる
会いに行けたらと思いますニコニコ!!




午後はモニター観ながら
ぼちぼち競馬モード馬クローバー


途中こちらのイベントを
危うく忘れるところでした~あせる


photo:07



初めて会えたミニチュアホースの
こちらはカブトくん音譜




photo:08



こちらはローズちゃん音譜
(しょっぱい目が残念でしたあせる

中山はおじさんコンビですがw
こちらはおじさんとお嬢様音譜キラキラ
これからもずっと元気に
頑張っていって欲しいですニコニコアップ


という事で、この後は
ちょっと馬券モードでしたが

それほど大きく投資する事もなくw
それほど大きく戻る事もなくあせる(笑)

メインの金杯も
ワイドだったら当たってたのね汗
という残念パターンで終わりましたが

一日を振り返れば
本当に楽しい中京遠征になりました音譜


photo:09



photo:10




次回はこのペガサススタンドが
できた頃にまた
遠征できたらと思いますニコニコ音譜


それでは週末に向けて
あとひと踏ん張りDASH!
適度に頑張ってまいりましょう~アップ