新年あけまして
おめでとうございますキラキラ



旧年中にお会いできた方々には
いろいろとお世話になりましたビックリマーク

今年も引き続きどうぞ
よろしくお願いいたしますニコニコ!!



昨年は東日本大震災があり
海外でも様々な災害がありました。

0からの復興は
まだまだ続いています。

大事なのは
気持ちから元気になることアップ

元気になれば何でもできる!!
(某氏のお言葉引用)


それは人との絆であったりキラキラ
笑顔になることであったりニコニコ音譜


個人的にも昨年は
様々な変化の年でしたがあせる

今年はその変化を
いい方向へ持っていける様に
自分からも積極的に
動いていけたらなぁと思っています。


その元気の源としては
まずは笑顔になれる事ニコニコキラキラ

たくさんの笑顔をもらえる様に音譜
そして微力ながら自分からも
皆様に笑顔になっていただける様にあせる
していけたらいいなぁと思いますアップ




ということで今年も相変わらずの
気ままなブログになりそうですが汗

気軽に立ち寄っていただいた際に
少しでも笑顔になってもらえる様にキラキラ
(笑いをとるつもりではなく…w)

日々精進の精神で
肩ひじ張らずにぼちぼち
頑張って行けたら
と思いますニコニコ音譜




photo:01



今年も会いに行きますからね~音譜
(テヘペロラブラブ




そして、今年も…


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05



元気をもらいに行きますね~アップ


そしていよいよ
明日の深夜からは…星空

photo:06



ドアラさんに会いに行ってきます~ラブラブ

初の関東飛び出し遠征あせる

比較的行きやすいと思われる(笑)
中京競馬場馬クローバー
選択させていただきましたキラキラ

どうか無事に会えますように…キラキラ


それでは今年も一年
元気な笑顔で頑張って行きましょうアップ