こんばんは。



前回に引き続き大井のイベントでのお話になります~。



今回登場するのは


photo:01




スザンヌさんです~(o^^o)

若干クリームがかった芦毛な感じのスーさんは、
長い時間ジッとしているのが苦手のようで
たまに甲高いいななきが聞こえるのは
大体が彼女のようです(笑)。


担当されているスタッフさんは
その辺りは心得ていらっしゃり
そろそろ危ないかな、というタイミングで
周りを軽く歩かせて気分を紛らわせたりしているとのことです( ´ ▽ ` )。




photo:02




この時もそろそろなタイミングで(^_^;)
スタッフさんがすかさず
気持ちいいツボ?をマッサージ…




photo:03




気持ちよさそうに顔を預けるスーさん♪
女の子らしさが出ています( ´ ▽ ` )。




午後の触れ合いの時間には
ジョッキーも多数参加していて
関係者の方々も一緒に記念写真を撮ったりと
終始和んだ雰囲気でした~(o^^o)。



photo:04




一緒に写真を撮ろうよ♪( ´▽`)

と、中村尚平ジョッキーに促されて



photo:05




はいっ、チーズ♪とカメラ目線のできるスーさん
調教師さん、達城龍次ジョッキーも一緒に写っていましたよ(*^_^*)。



最後の方では飽きてきた?スーさんを
ジョッキーが預かり、
場内を駆け回る場面も(笑)。

スプリント戦のスタートダッシュを
そのまま持続させたような超ピッチ走法(笑)
あんなに走るスザンヌさん、初めて見ました(//∇//)。


遠くからの脚音と共に近付いてきたスーさん


photo:06



後ろのおばさまもビックリ(笑)

一緒に走っていたのは真島大輔ジョッキーだった模様。
ジョッキーもめっちゃ楽しそうでした(o^^o)。



photo:07




元気いっぱいのスザンヌさん、お疲れ様でした( ´▽`)♪


まだこのシリーズは続きますが
明日の日曜日も一日元気に頑張って行きましょう~☆