ルイージーなつれづれ日記-TK1001.jpg


こんばんは~。


大井の最終レースのTV中継が

発走時刻が5分遅れたら

4コーナーから直線に差し掛かるところで

ぷちっと終わってしまいました…。



よしっ、タテヤマキセキ行け…っ

……………。


と、声援も尻切れトンボ

虚しさと不満の残るまま


それでもさっさと

サッカーにチャンネルを切替えてしまった、ルイーズです(^_^;)。



サッカー国際試合って

それほどファンじゃなくても

やっぱり何となく気になるものですね。

しかも勝っちゃったし…(@_@)!



そして、ネットでレース結果を見て

お仲間さんの応援馬タテヤマキセキは

無事勝利していました♪


本当なら勝つ瞬間を観たかったんですけどね~(;´д`)。


でも勝ちづくしでよかった、よかったということで

ある意味スポーツ観戦三昧な夜となりました(笑)。



この勝ちが

日曜の府中観戦まで続いて欲しいと願いつつ(笑)

あと明日一日、仕事を頑張りたいと思います(^-^)。



写真は、携帯で撮ると

逆光の加減がどうも神がかってしまうのですが(^_^;)


この時は三白眼の表情までも、やけに穏やかで

本当に神っぽく見えてしまった

プリサイスマシーンくんでした~(^^)。


けやき公苑では

ペロンくんが馬車の仕事に出て一人残されると

馬車が見える場所まで来るたびに



ブヒヒヒヒ~~~ン(>_<)!
(早く戻ってきてよぉぉ~っ!)



と、2歳新馬並みに鳴いちゃうんですけどね

(^∀^;)ヨクナキマス…。




今週から開催は府中に変わりますね。

まずは人馬無事なレースを望みたいです(´∀`)。


それではみなさま

3連休の方もお仕事の方も

どうぞよい週末をお過ごし下さい~☆