ルイージーなつれづれ日記-T010978.jpg


こんばんは~。


突然ですが


あまりにも汚れの落ちっぷりがいいと

気分よく♪そのままハマってしまい


気がつけば無心になって

汚れ落としに没頭する自分がいる…

ということはありませんでしょうか、ルイーズです(^-^ゞ。



最近堀ちえみが出ているCMの

『水の激○ちくん』

なる洗剤というかアルカリ電解水

ホントにあんなに綺麗に汚れが落ちるのかぁ!?と

半信半疑ながらも買って使ってみたら、


家族じゅうで諦めていたレンジの汚れが

面白いように落ちていく光景にすっかりハマり

たまに振り向いてつけっぱなしのTVを見ながら

そのまま激○ちくん片手に

冷蔵庫などの目についた汚れを求めて

キッチン内をさまよい続ける自分がいました(笑)。



普段ほとんどまともな大掃除などしない

私のような人間でも

今回は没頭モードに(^^;)…。


おかげでレンジ内は見事に初期化されました~(´∀`)。



決してメーカーの回し者ではありませんが(笑)

我が家同様レンジ汚れでお悩み(?)の方

興味がありましたら

一度お試し下さいませぇ…。




さて、先週末は

3日間開催だったにもかかわらず

参戦できたのは土曜のみということで

テンションも上がらず

ご不満もちらほらありましたが(-_-;)



今日の写真


前回あまりに立ち位置が離れていて

一部不仲説がささやかれた中

はい、うそですw


先週はその噂を払拭するかのように

仲良く寄り添ったアブゥくんとペールくん(笑)

タイトルは

『ほら、こんなに仲良しなんですから~。』



……………


特別見せつけられた(//∀//)♪わけでは

もちろんありませんのであしからずです(笑)。


更に実際にそういった関係では

決してございませんので

更にあしからずでございます(爆)。



彼らは、開催の日は

ほぼ一日中オンステージをあちこち動き回る

大変なお仕事をしているわけで

お互い励まし合いながら

頑張って乗り切っているのだと思います(^-^)。



もし見掛けることがありましたら

ねぎらってあげていただければ

きっと通じて喜んでくれると思います(´∀`)。


たまに本気モードで寝ていることもありますが(笑)

その時は…


大目に見ていただければ幸いです(爆)。




それでは今週も

残暑に負けず急激な涼しさにも負けずに

元気に頑張っていきましょう~(≧∇≦)☆