こんばんは~。




先程まで1時間ほどかけて更新中の記事が


画像をひとつ消そうとしただけなのに


記事ごと全部消えてしまいました、ルイーズです(T▽T;)。



ココログだったら、一度警告画面が出て


おっとあぶないあぶない(´∀`)、となるのに


アメブロはいきなり消えてしまった(iДi)…。



クリック音 諸行無常の 響きなり…



一瞬頭が真っ白とはこの事を言うんですね。




いつまで嘆いても仕方がないので~



前回の続き、大井競馬場の


内馬場でのミニチュアポニーたちの様子を


フォトダイジェストでご紹介していきたいと思います。


気が抜けた分、かえってあっさりすっきり


お届けできるかもしれませんね(笑)。




では行ってみまひょ~~(´∀`)♪










ルイージーなつれづれ日記-コウメちゃん1
 

 

ちっちゃい子供たちには


一番人気があったかも、なコウメちゃん♪



他のミニ馬さんたちより小さい分


お子様には近づきやすいのかもしれませんね(^^)。



草をむしってコウメちゃんに持っていくお子様多数w


あげる姿は真剣そのものです(笑)。














ルイージーなつれづれ日記-チャーム1
 

こちら、チャームのしっぽには


更にミニ馬付きで(笑)名札がついていたんですが…







ルイージーなつれづれ日記-チャーム2
 


『デコッパチと言わないで!』



…そ、そんなキャッチコピーも


ありなんですね(^▽^;)チョットカワイソウ…。












 


ルイージーなつれづれ日記-スザンヌ1
 

スザンヌさん~、近づき過ぎです~(笑)。




他の人の携帯カメラにも同じように近づいてましたが


これは彼女なりの営業スマイルなんでしょかw
(でも実際には写りません爆)。















ルイージーなつれづれ日記-インディコウメ
 

おにいちゃん、両手に華状態~w。


インディの首筋を見つめる視線が気になります(笑)。


手前はコウメちゃん。













ルイージーなつれづれ日記-コウメちゃん2
 

コウメちゃんの名札留めはピヨちゃんだった♪(´∀`)カワユス















ルイージーなつれづれ日記-ディアコウメ
 

人間とお馬で計3組の親子写真です~(^^)。


右にいるのが、コウメちゃんのお母さんディアです。




以前はちょっと離れると啼いたりしていたらしいのですが


もう今ではすっかり親離れ、子離れしていて


近くにいようがお互い全くのマイペースw


それでもずっと親子一緒にいられるのは


幸せなことなんでしょうね(o^-')b












ルイージーなつれづれ日記-ディア1

ルイージーなつれづれ日記-コンテッサ
 

こちらは午後4時半から始まる


にんじんタイム(またの名を『キャロットチャンス♪』)


での様子です。




心なしかお子ちゃま達は


腰が引けてるような…(^▽^;)。



それでもあげれたら嬉しいよね(*^-^*)♪


(写真上はディア、下はコンテッサ)













ルイージーなつれづれ日記-スザンヌ2

 

『ねぇねぇ、まだここにんじんあるはずよねぇ?!』



本部を襲撃中(?)のスザンヌ(爆)。



他のお馬さんはそのまま草を食べてたのに


彼女だけはここを目指して一直線。



確かにスタッフさんが持ってたのを少しもらってましたが


賢いというのか、執念がスゴいというのか(^▽^;)…。












ルイージーなつれづれ日記-チャーム3
 

こちらはゆったりと草を食べるチャームですが…


どこか不自然な点、おわかりでしょうか??





……………




はい、一瞬誰も紐を持ってませんでした(笑)。



そこに草があれば動くことがないというのは


間違いないようですね(´∀`)。


もちろん写真用に一瞬のものでしたので


このあとはちゃんとスタッフさんがついてましたよ。














ルイージーなつれづれ日記-夕暮れ
 

そんなこんなで気がつけば


影もすっかり伸びて夕暮れの風景に…。




そして、そろそろスタンドに戻りましょうか~


となるところだったのですが、


また再度内馬場にとどまることになりまして(;´▽`A``…




そのお話は次回に続きます~。




それでは、いよいよ秋競馬第一週の週末に向けて


暑さはまだまだ続きますが


今週も元気に頑張って行きましょう~~(≧▽≦)☆