こんにちは~。



最近体調がいまいちなのは


ビールじゃないのにキンキンに冷えた


勤務先オフィスが原因の気がしてきました、ルイーズです。




お客さま向けには


『エコdeキャンペーン』なるものを展開中なのですが


会社がエコぢゃないってのもどんなもんだか(^▽^;)…(爆)。



かなり着込んでるんですけど


何せ自称『変温動物』なもので(笑)


少なからず影響は受けていると思います。



今日は自然にまかせた室温の


自宅部屋にてPC開いてTV観戦。




午前中には空気清浄機のお掃除したり


ゆっくり部屋のかたづけしたり…


たまにはこういう日があってもいいですね(´∀`)。






ということで、今週は福島・阪神の夏競馬最終週


その中で、もうひとつの夏といえば…ということで


TUBE 前田さんの所有馬


ノブクィーンが土曜阪神で


ノブサプライズが日曜函館のメイクデビューで


それぞれ出走ということで。



去年の夏も函館で


ノブクィーンがデビューしていました。


しかも、出走頭数は5頭。


シンガリ負けでも掲示板キープということで(笑)。



その後も、一生懸命、そして今日も頑張っていましたよ♪

(11番人気、10着)




実はこのノブクィーンが初めてのお馬さんと思っていたら


その前にも何頭か所有馬がいたにもかかわらず


コイシテムーチョ、ノブサマー 

(まんまの名前ww)


に至ってはデビューを迎えられずに


死亡、引退という悲しい事実があったようです…。



なので、前田さんとしては


昨年のノブクィーンの早い時期でのデビューは


嬉しいものだったのだと思います。




そして今年も同じく函館の夏競馬にて


ノブサプライズのデビュー。


彼は準オープンで頑張っていたノープロブレムの全弟、


調教の時期から、走りが違うということで


結構期待されているようですね。


まずは無事に、そして勝利を目指して


頑張ってほしいと思います。




個人的にはTUBEのライブ暦20年以上

ただここ最近2年ほどはスタジアムライブも欠席中…

なぜならば、同じ日(8月第3週の土曜日)の

地元の花火大会と重なってしまうということで

天秤にかけると

花火大会>TUBE

となっている図式がありました~(;´▽`A``




TUBEも今年は25周年。


アルバムも例年になく(笑)元気な曲も多そうで


私も今年は買ってみようかな♪と思っています。


ちなみにスタジアムライブはまたしても


地元花火大会とかぶっているため、検討中です(^▽^;)。



ちなみに馬名の由来…


登録上は、冠名+驚き(サプライズ)なのでしょうが



実際は、冠名+今年気合の入った結成25周年アルバム


『SURPRISE!』


…そのまんまなんだと思います(爆)。






明日はPW中山へ行ってノブサプライズはじめ


たくさんの応援しているお馬さんを


モニタ観戦したいと思います(^∇^)。



それでは、みなさまも


どうぞよい週末をお過ごし下さい~☆