庭の秋薔薇☆。.:*・゜
プリンセスシャルレーヌドゥモナコ♡♡
とっても可愛い薔薇が咲きました☆。.:*・゜
そして。。 
庭のカラーの葉の上に~
蛙ちゃんが~•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
初めて庭で蛙ちゃんを見かけました♡
そのあと気になって見に行きましたら。。
蛙ちゃんは旅に出たようです~♡


そして庭のオリーブの木♡
2本あります~•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
可愛い実がなりました☆。.:*・゜
色付いている実も☆。.:*・゜
オリーブの木。。お気に入りです☆。.:*・゜

そして、先日お久しぶりに
スバリゾートハワイアンズに☆。.:*・゜
温泉に入ったり。。
昼間のショーを見たり。。☆。.:*・゜
いつものお蕎麦を食べたり*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

カフェでティータイムも♡♡♡
新しいカフェ。。♪
空いているお時間でゆっくり♡♡♡
そのあと、フラのレッスンとタヒチのレッスンを2レッスン受けてみました•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
先生もとてもステキで楽しいひととき♡

レッスンのあと夜のショーで先程の先生も出演されているかしらと思いましたら。。
タヒチの先生は、最後にでてくるソロダンサーの方でびっくり~☆。.:*・゜
ステキな先生に教えていただいて楽しかったです•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

温泉もゆっくり入ってリフレッシュ出来ました•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪