こんにちは!

るいーずです♡

 

 



 

 

 前回のブログの続きです。

①はこちらをクリック↓↓『【ミラクル】ヴィトンを持っていない私が突然ショーに招待された①』こんにちは!るいーずです♡       突然ですがみなさんは、ヴィトンのショーに行ったことはありますか? 私はね、半年ほど前に大好きなちゃこぴのYoutTub…リンクameblo.jp






  お金の天使降臨!!!

 

トランクショーに招待されたのに

着ていく洋服がない!!と


アサギスト専用のFacebookに投稿した私。


すると

「誰かに借りたらいいんじゃない?」

「誰か持ってるでしょ。ぴえん🥺してみな?」


とたくさんのコメントが…!!!

(みんな、ありがとう😭🙏❤️)









いや、確かに

アサギストならヴィトンを貸してくれるよ!って

言ってくれる人がいるかもしれない。


でも、そんな人は

周りにいないしな。。。


さすがに無理でしょ〜🥹と思った矢先…




「お洋服は何でもかすよー」


とコメントが入ったのです‼️








それは私の大好きな…


お金の天使👼

ちゃこぴ🥹💖




可愛すぎて眩しいッッ👼✨✨





  トランクショーに参加

 

成金四柱推命のマスター&ビジネス講座で

お世話になっているちゃこぴから


お洋服をお借りして、

無事参加することになったのですが、、




実は、トランクショーには

もう1人お誘いする事ができるのです。


そこで、ヴィトンが大好きで

成金四柱推命マスター&ビジネスを

共に受講中のぽよちゃんをお誘いしました!




その話をちゃこぴにすると

なんと…

ぽよちゃんのお洋服も貸してくれたんです🥹

(しかもアクセサリーと鞄まで…😭!!)



その時のお洋服がこちら♡



新作のワンピースをお借りしました♡




会場では、新作のワンピースやコートを

次から次へと試着させてもらいました😍



 未来の先取りをさせてもらい

ちゃこぴから愛の注ぎ方を教えてもらって🤍



次回は【正式に招待される】という

願いを持って帰ってきました☺️


 

3年以内に願いが叶ったよ!と

このブログにレポを書きたいです💖

 

 

 

 

 

メニュー


💎成金四柱推命グループ&個人鑑定

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 



💎成金四柱推命セミナー

素直な自分でお金とハートにズッキュン♡

NEOバズのお作法セミナー

成金四柱推命解説付き

 【アーカイブ販売中】

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 『【アーカイブ販売スタート】NEOバズのお作法セミナー』こんにちはちゃこぴ推薦成金四柱推命マスターのるいーずです /NEOバズセミナーのアーカイブ販売スタート💕💕\セミナー当日はたくさんの子がシェアしてくれて仲間た…リンクameblo.jp

 


 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!