みなさんは、今日はどんな日でしたか?


私は、いつもどーり、平和にすごせて

感謝しないとって


いつもより自分の恵まれかたが少し恥ずかしくて、同時に、やっぱり感謝しかできなくて



もっと何かしなきゃって



テレビなんかでは『忘れちゃいけない』なんてゆってるけど、

忘れるって単語がでてくるにはまだ早すぎると思うな、


けれど少し前をむけれたらいぃな、



今日は亡くなった方の人数と同じ2万発の花火をあげて元気だよって言うってききました


私のお家からは見えないけど



綺麗に全部あがるようにお祈りしてます。



季節は去年と同じだけど、何かが違うから
きっと大丈夫




孤独に感じる人の数が減りますように。