photo:01




今朝、若干、喉に、


違和感






((( ;゚Д゚)))))))






やばいよやばいよ







いやじゃいやじゃ!






昨日調子こいて腹巻きなしで出掛けたせいかしら?





それとも一昨日Ashanti を一人で熱唱したせいかしら?






今日はおとなしくavant聴いてよ。







すごい前にアンとke$haのyour love is my drugでものすごい盛り上がって





ヘッドバンキングしながらぴょんぴょん跳ねまくったの楽しかったなぁ~[みんな:01]



(2人とも156㎝のロングヘアー)





アンジに会いたい(´・ω・`)





とゆーことで身体を冷やさないために子どもみたいなカッコ。


photo:02






ジーンズよりも裏が起毛のタイツのがあったかい。

とゆーのが自論です。



異議は受付けます。



口ごたえは可愛くない、と最近つくづく思いましたの。




女の子は素直が一番。



(理想論)





腹巻きにババシャツでもムクムクしないウェストの大きいスカート・ニット





もっこもこジャケット
さすがkitsonはモコモコ部分の触り心地がいーかんじ




だけど私のテーマはお母さんに"あったかくしない!"って怒られた子ども。





色気とかモテとかはignore





だけどこないだコメントにあったポニーテール、



photo:03







うん、わかりづらい笑




から、はずした。ヘッドホン





photo:04







最近低めのポニー流行ってるね





てかさ、こんなに防寒したのにタイツに穴あいてた。


ふくらはぎのとこ。




あれ?


まだこれ新しいんだけどな、あれ?


おかしいな、




穴。。






みんなもインフルとか気をつけてね



photo:05






がぉー