photo:01




ずっと行ってなくてそろそろやばいかなと思って昔からお世話になってる

近所の神社へ


ひぃおばぁちゃんによく連れてってもらったな


天気予報みたら-4度だったので
イケる。
と思い、出発したのですが


雪が降っていることをすっかり忘れてて
到着したときには身長155cmの動く雪だるまとなってました

冷えた。



photo:02




この雪のなか手を洗う辛さ


地元の神社はいつも人がいなくて
そこが好きラブラブ


静かで落ち着く


そして年女として張り切ってひいたおみくじ、、、


末吉( ; ; )


悔しいからまたひきに行かないと笑



今お家に帰ってきたとこなんだけど

全身の血液が

『てめぇころす気かぁあ~‼』

って大暴れして指とか真っ赤になってかゆいよ



ココアと一緒におみくじの反省します


photo:03





"他人にどう見られているか、いかに自分をよく見せるかといったことばかりに気をとられ、内面的な深味を欠いてはいないか。"



一番気にしてるとこグサリ