あけましておめでとうございます

本年もどうかよろしくお願いいたします


ドキドキ


みんなはどんな年越ししたのかな?



私は札幌で家族でだよ~ラブラブ



さっそく!コメントお返し!


ひさしぶりじゃぁ~ドキドキドキドキドキドキ





Aoi さん


あけましておめでとうございます☆

いつもありがとうございます(*^o^*)


親孝行かぁー‥…

できてないな(><;)←


私の場合は何かを与えたり、してあげたりって親不孝者で全然できてないんだけども、、


心配をかけないようにする!

ってことかな。。。ままがこれみてたらグーパンチしてきそう笑


私、学生の頃本当に悪い子で、親に心配ばっかかけてきたんだけど、、、

最近うちの超ド級心配性のままも前より心配することが少なくなってきて、

我ながら減らすことができたかな、、、

心の平穏とゆーか、うん笑


安心してもらうのが一番かなと思ってみたり(。・ω・)ノ゙


毎日できる一番の親孝行。


まだまだいっぱい心配かけてしまってるけど…‥

まぁ親ってそんなもんだよね(・∀・)/ ←



けど日頃すごく仲良くしてるので誕生日とか母の日はプレゼントはずしてないぜ☆(キット

あと、そーゆー節目ごとにきちっと感謝の気持ちを言葉に、


手紙はきちんと書くようにしてます。


やっぱりメールとかより手書きの手紙がいぃ !






ともんど さん

うを!カタカナがいっぱい!笑


原動力‥…苺大福じゃダメなんですもんね‥……(@Д@;?

ちょ、チョコレートじゃダメですか…???

1年中手に入るし………!!!| 壁 |д・)


それか音楽!!!


おとといも100曲くらいまとめて大人DLしたばっかですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノウヒヒ

ちなみにヘッドホンはAudio technica。


ありがとうございます!頑張ってゆるゆるこの調子でかかせてもらいます♪





えりたん さん

あけましておめでとうございます☆

いつもありがとうね(´;ω;`)

今年もよろしくお願いします!


今年の抱負ね…‥(・Θ・;)


うーん去年は『あっとゆわせる!』で全く地味な一年だったので


今年は部屋の掃除きちんとする!で





あ、あとジェニファーロペスみたくなりたいです。







あきちゃそ さん

あけましておめでとうございます♪

あきちゃそさんもいつもありがとうね(ノω・、)

今年こそ平和でみんなにとっていぃ1年でありますように


就活なんですね!それは大変!!


私なんかが何もアドバイスなどできないですが、、、


接客に就きたいと思ったのは高校生のハンバーガー屋さんバイトで

どんなに辛くて悲しいときでも無理やりにでも笑わなきゃいけない仕事に就きたい

って思ったからです。


正直、アパレルは全っ然、これぽっちも←← やる気がなくて、説明会も行ったりしたけど

本当は18歳くらいからホテルで働きたかったの(稲森いずみさんのドラマの影響)

大学でもホテル・ツーリズム・エンターテインメントコース専攻だったし。

けどまぁ、就活に失敗して笑 ほんの腰かけのつもりで入ったアルバイトからあれよあれよで、今。


後悔はしてないかな。私、きっとホテルできなかったと思う。今でも憧れてはいるけど。


反対に、販売はすごく向いていたと思うし、楽しい。

正直今でも洋服何着ていいかわかんないし、センスもないと思うけど、お店に入れば

そのお店の商品(限られた枠内から)で、そのお店の着方(教科書通りに)をすればいぃから楽かな笑


ちなみに決定打は『朝が遅いから』

ごめんなさい、、、、

あの、その、低血圧で、、、無理なく出勤できるとゆーかその、、、、

もうすぐ社会人3年目なのにお恥ずかしい



あと今のところは『融通がきくから』

コラコラ


ただ、どんな職場でも仕事の内容なんて実際そんなに大差ないと思うんだよね、

そりゃ営業職とものづくりの職人さんじゃ大違いってのはあるけど


与えていただいたお仕事をきちんとやる。

職場の人と仲良くやる。

仕事が人生のすべてじゃない。

だけど、これからは自分中心から仕事中心になる。

自分、今世の中・社会の一員になってるぅ~って自惚れる

本当は自分一人いなくなっても社会は大丈夫だけど仲間にいれてもらってる。それの集合体が社会。

小さくとも居場所を作らせてもらう


って思ってるよ。


新入社員なんて何にもできない、赤ん坊みたいなものだから(私もまだここの段階w)

自分が選ぶんじゃなく選んでもらうスタンスで。

でもそのなかで自分の人生に負担をかけられすぎないところを(>_<)!


接客販売について性格変わったなー

前はまわりなんて気にしなかったのに今はすごい気にしてる

販売って嫌がられる仕事だから、嫌われないように好かれるように、

明るく、話しやすく、自分はわきわき脇役、あとなんとなくモテ系にシフト(だって女の子が気にしてるとこじゃん?笑)






☆JOKER☆ さん

あけましておめでとうございます☆

アルハンブラ宮殿はスペインのグラナダですよー(・ω・)/

世界で一番美しい宮殿



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba

モザイクも、庭園も、景色も、においも、歴史も


すべてが最高でした





shortlatte さん

はじめまして?かな??

あけましておめでとうございます☆

ありがとうございます(>_<)恐れ多い


着こなしのポイントは、、

背が低いのでミニ丈のボトムが多いかな

あと人から似合う!ってゆっていただいた服とか色はどんどん取り入れてる←

どんな服も堂々と着る(これが一番気をつけてるかも)

体型にあってて、自分の気に入ってるパーツを強調できるのを(ちなみに鎖骨とお尻です(・∀・))

お下品にならない(←これだ!これ一番気をつけてる!)


お下品とか、俗っぽすぎるかんじとか、親が顔をしかめるよーなの(笑)

イケイケはけっこー好きなんだけど、流行ビンビンは着られちゃう気がして(私そんな器ないので)


私、どんなに手抜きの格好・ヘアメイクでも香水だけは絶っっっ対つけるの

それも、変なプライドで、人とかぶらない&そこそこのお値段、そこそこのブランドのを。


そのにおいを汚すような着こなしはしたくないなと思ってます。(ずいぶん大げさになっちゃった)


香水マニアでいっぱい持ってるんだけど3年ちょい、ずっとつけるのは変わってません


我ながら上品でほんのりセクシーで優しいにおいと思ってます(* ̄q ̄*)


ちなみにファッションアイコンはデイジー・ロゥ、シエナ・ミラー、YOUさん、ピクシー・ロット、最近みないけどヴァネッサ・ハジェンズ

やっぱり背の小さい人が多い(*^o^*)





蟹尾 さん

毎度!

次の夢、探さなきゃぁ~!

目標つくります♪

今年もよろしくお願いします☆☆




一年の最初がコメントのお返しって

なんか嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ドキドキ