阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-ファイル0117.jpg
 
てか今日ってもうイブイブなのね(・ω・;)!!!
 
 
さっぱりクリスマス感のないままここまできてしまった……‥orz
 
 
 
8daysもとっくになのね。。
 
 
 
そんなんサラサラやってないけど、、
 
流行ったときに1回してもらったなぁ(*´`)
 
 
 
学生だったからチロルチョコとか苺大福だったけど笑
 
 
 
懐かしい(*´ω`*)
 
 
いぃ思い出阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1015.gif
 
 
 
 
『8 days of Christmas』って曲みんなわかるかな???
 
 Destiny's childの。
 
 
 
ケリーはまぁいぃとして
ビヨンセの前髪が気になるあのビデオ
なぜかミシェルがセクシー系だし
 
 
 
 
8 days of Christmas my baby gave me~♪
 
 
 
ちなみに私はケリー派でした
 
 
 
ビヨンセもミシェルも大好きだけどね阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1006.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1006.gif
 
 
 
 
最近はB2Kの
『Why'd you leave me on Christmas』
もすごい聴いてます
 
 
 
世代世代。笑
アイドル\(^o^)/笑
 
 
 
ユーガットサーブドは是非是非
観ていただきたい映画です。
 
 
DVDほしぃ。
 
 
 
スコットストーチがもーちょっと気を利かせてくれたら
 
もうちょっと仲良く、長くできたかもしれないグループ
 
 
 
大好きだったんだけど
 
インタビュー映像で毎回少し凹むんだよね阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0169.gif
仲悪くて。
 
 
 
クールでセクシーでエネルギッシュなグループだったわ(*´`)
 
 
個人的にはオマリのソロより好きかも
 
 
ほんのちょっとだけピーギャル感抑えたかんじ
 
 
 
 
そして最近は
火曜日に発表されたLloydの
『Be the one』
のビデオで引くぐらいキャーキャーゆってますが 笑
 
 
 
Lloydはクリスマスalbも出したんよ(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
ぇてか今日Mステスペシャル
 
ちゃんと録画されてるかしら阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1071.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1071.gif
 
 
 
早く帰ろう!