昨日、また書くゆってたくせに、、、



めちゃイケ見終わったらなかなか夜遅くて、、その、、へへ、、




すみません。。。





有言不実行!(´Д`;)





今から書きますのでぇぇえ~(/TДT)/


なんか卒論みたいなセリフ↑









今日はスペインのお話



RONDA-----ドキドキドキドキドキドキ



私が行ったのはMarbellaってとこだったんだけど

そこから車で2時間くらい行ったところにある街です流れ星



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%80_(%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3 )



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


わんこにもご挨拶



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


カフェに乱入してきたの 笑



Rondaはとっても古い街らしくて


なんとなんと


闘牛場なんかもあるんですー!

(今は使われてないそう)



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


すごいすごいー


そしてここを抜けると山場!


崖ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


崖メインで来ました(・ω・)



そしてこの辺りは野生の馬がいるとゆーことなので


必死に目をこらして探してみました目


見つからなかったけど。。



Natasha Beddingfieldの Wild horsesって歌はうたってみた 笑

ちょっと悲しい歌



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


ぅぉ?なんかみっけた?



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


さすがアンダルシアなギターの演奏をしてらっしゃるおじさまヽ(*・ω・)


素敵やんドキドキ


なんてゆーのかな?こーゆーのあせる

無知でお恥ずかしいのですが、あの、

フラメンコの曲のゆっくり版みたいな、セレナーデ的な切ないやつ。。!




そしてここをすぎると、



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


お花きれいドキドキ



Rondaの目玉!


Nuevo橋ー!!!



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


拾い画です。。

自分でちゃんと撮れなかった笑あせる



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


近くで見ると


両端にある小さいほうのアーチに秘密の扉があって


気になる木でした



なにが潜んでるのかしら・・・?(☆。☆)




すっごく不思議だったよー


ものすっごい高い崖にすっっっごい古い(人の手で造られた)橋があるんだもん!!!



びっくらーーーーーーーーーー


にしてもすごい崖



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


一応地図



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba




そしてこの橋を渡るとあら可愛いお土産屋さん街ドキドキ



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


ジャポネスクにも遭遇ドキドキ



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


そして画廊さんもみっけ



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


絵がいっぱい

迷いこんでみる



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


Where am I ?


つづく