う~みよぉぉ

俺の海よお~~



とゆーことで始めは海のはなし



海大好きっラブラブ




阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


ってこれはハワイの卒業旅行の写真 笑



スペインの海はこれだぁーーー!



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba


何か所かいったんだけど

これが一番賑わってたビーチ



ノルウェーの海も大好きなんだけど

ここはサンタンをしのびましょうってことで(・∀・)



日本のビーチと違う~って思ったのは

海の家!


ビーチパーティも

ロッカー・シャワー付きも

焼きそばも

むしろ家屋も




ないっ!




あと気をつけないとトップレスの方と目があって勝手に赤面する 笑



ビーチあがってったとこに売店みたいなとこがあって


アイスクリームがくっっっっっっっっそ美味い!!!!!



あと、ワインとビールドキドキ




阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba



岩が白ーーい!

スペイーーン!




阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba



そんなかんじで


よくあるかんじの写真、



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba



透明だね



私が行ったところはMarbellaってところでアンダルシアにある、海沿いの街なんだけど


http://maps.google.co.jp/maps?pq=marbella&hl=ja&cp=9&gs_id=1b&xhr=t&q=Marbella+%E5%9C%B0%E5%9B%B3&rlz=1R2SUNC_jaJP354&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=1156&bih=535&wrapid=tljp1317648638883013&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=0xd72d803e0793dff:0xe1a598b7e9c63af6,%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3&gl=jp&ei=WLiJTum3AYzUmAXA1O0R&sa=X&oi=geocode_result&ct=image&resnum=1&sqi=2&ved=0CB4Q8gEwAA


対岸にアフリカ大陸が見える海。


残念ながら時期的に海上の霧が濃くて見えなかったんだけど、、、しょぼん


まぁtotoもKarl Wolfさんもビックリだよねって



それが言いたかった 笑



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba

ヨットもたくさんあったよラブラブ



ヨットも船もみるの大好きーードキドキドキドキドキドキ



女の子で珍しいねってゆわれるんだけど、


半分北欧人ですからっ(・ω・)/キラキラ



ちなみにうちの家族は


「あーなんとかなんとかだ」って

船種?ってゆーのかな車種的な、あれを語り合ってて

ひきました 笑



でも船好きーラブラブ



ビーチで自分が遊んでます写真載せよう って思ったんだけど、


そりゃ道端姉妹的ゴーヂャスバディとか

ミランダ・カーバディだったら載せるよ


ほかの読者モデルちゃんみたいにシャレオツ水着でもないし



ふ(-ω-)



まぁそれで、



海の売店のお兄さんが金髪のチョコレートスキンで


「やだ、クリス・ブラウンみたい、セクシーラブラブ!


と鼻の下のばしてたら(しかも英語も堪能でなかなかカサノバだった)



サングラスをはずしたらまさかの


すすす  スカイブルーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


とゆーか


オーーシャンブルーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



で、帰国後まず会った大好きな友達に興奮して報告した次第でございます。



ちなみにノルウェー人はみんな海沿いの街に住んでいて

毎日海を眺めているから

海の色が瞳に焼き付いてしまった


と、ポーの本に書いてありました、たしか


そしてたしかにみんな水色



だけどやっぱり

焼けた肌にスカイブルーの瞳はズルいと思った2011年、。



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba