ねもい


ねもいねもいねもい眠い



今日は1日眠気に包まれてたわ(´△`)



昨日よく寝たのになー
almost9時間睡眠だったのになー
血圧低かったのかなー
とにかく眠いなー


な日でした。


Twitterに
眠すぎて海の泡かもずくになりそう
て書いたの


そしたらみんなに
藻屑じゃないの?ww
ってゆわれたんだけど

藻屑って書いたら普通じゃん
もずくのが無気力じゃん
藻屑って漂ってんだよ
もずくは海で他のもずくと繋がって
なんとなくそこに植わってるんだよ


って思ったんだけど
きっとそんなのあとからゆっても負け犬の遠吠え

本当の本当にわざとだったんだけどなーモンモン


ぷーん




そんなことより
このすぐ海の泡になっちゃいそうな脳みそをなんとかしてほしい


眠いときは特に

特にどんどんと自分の頭の中に迷い込んで

時は無情に過ぎ去って

どんどんと
あてのない空想は広がり

どんどんと
抜け出せなくなって


そーして時間は過ぎ去って


私は歳をとってゆくのです



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110823_2024~01.jpg




それでいっつも悪役は13番目の魔女か


コイツね


阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110823_2025~01.jpg


海の底の真っ暗なとこから這い出てきた魔女か
って思ったあたりで



コラコラ、23にもなって恥ずかしい。元凶は自分だろう。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメ逃げちゃ
うぉおおおお゛~~~~~~~~!!!!!!


となるのです。



なんでこんなに眠いんだろー
すごく重い、暖かく湿った布団にくるまれてるこの感じ、


ねむーーい



阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110622_1323~010001.jpg




はぁあぁあ



とにかくアクビちゃんは学生だけに許された可愛さよね、
しっかりしなきゃ。
(無理やりな自己説得)


阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110823_2025~02.jpg


学生の皆さまは今のうちに可愛くアクビ炸裂させてください
(急に上から目線)




ふぁああぁぅ


阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110505_1515~010001.jpg


けっこー前の画像で失礼

これにてドロン