阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110629_1925~010001.jpg
 
こないだのフラッシュ有バージョン
 
 
今日ね、今度ちょっとスーツが必要になったから
色々安いの試着してきたんだけど
 
 
 
思い出した
 
 
私、就活のスーツすごい似合わなかったんだ。
 
 
 
こないだ書いてたみたいに
ムキムキさせはじめてから
太ももが丸太みたいになって
(スタリオンにはまだ及んでないと思う!)
 
 
センタープレスのズボンとか
プレスライン行方不明だし
 
ウェストと膝の位置にあわせると
腰~膝上ぱつぱつだし
 
ワンサイズ大きいのにすると
お父さんのスーツ借りました状態だし
 
膝丈スカートは
ふくらはぎのムキムキ目立っし
 
 
 
(-ω-)ふ
 
 
 
ZARAで働いてたときは
ぱつぱつスーツでもなんとかなったけど
(肩幅激短だからジャケットはぶかぶか)
 
 
地味めなスーツの着方がわからない。
オワタ\(^o^)/
 
 
 
 
…‥頑張って探します。
 
 
 
体型かえてから
似合う服が増えたぶん
似合わない服も増えたなー
いぃのか悪いのか。
 
まっいっか阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0023.gif
 
 
スキニーデニムは似合うよーになりました阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1112.gif
 
 
 
 
あとね、英語のはなし
リーディングで基礎を掴んで
グラマーでそれを応用できるよーになって
それから話してみるのが
完璧にしたい人にはいぃと思うの
 
 
単語を知って
それで文を作れるようになって
それから話すみたいな、
 
 
私が勉強し始めたのは
まわりに日本語100%よりも
英語を20%くらい混ぜたほうがコミュニケーションとりやすい子が増えたのと
 
この顔で東京とかウロウロすると
異常に話しかけられるから阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0182.gif
(パッと見で、仲間!英語喋れる!ねーねー道教えて!みたいな)
 
 
それで話すのは鍛えられたんだけど
 
多分私のって
はろー阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1032.gif私、名前、るいすです。しくよろ~です
みたいなすっごい砕けてて
文法もおかしいと思う。
ちょーーーキレイ月だ!
みたいな
 
 
それで本読んだりしてて
 
 
反対にうちの母は英文科行って
卒業したときには今の私の何倍も読み書き、リスニング、話すこともできたみたい
 
今日の月はすごく綺麗ね
っていえたみたい
 
だから、
勉強って大事~~~って思ったの
 
 
性格が性格だから
やっぱりテキトーな砕けた勉強法だけどね 笑
 
 
 
 
 
うーむ、グレーのスーツか紺のスーツか。