阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110613_1753~020001.jpg
 
そう、マスターケノービはユアン・マクレガー
 
 
ルークを見守るためにタトゥイーンでご隠居
変人扱いされてしまうおじぃちゃんになるのです。
 
 
あれ?タトゥイーンだっけ?
(このテキトーな性格本当ダメだと思うけど直んないから仕方ない←←)
 
 
スターウォーズ引きずりすぎたね
今はスタンドバイミーみたいなSFの時代だね2011年
 
 
 
ここでひとつごめんなさいが。
 
Twitterとかブログで
働いてる場所を質問していただけるのですが‥…
 
 
トップシークレットなのです。。
 
 
なんてゆーか、大学でもそうだったんだけど
極近の人間には自分がメディア露出の経験があることは言ってなくて 阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1073.gif
顔バレするほど露出が高いわけじゃないし
別に知ってても態度がどーこーとかそんな人もあまり会ったことがないんだけど
自分からは言わないかなぐらい
 
すっごく頑張ったときは誉めて!ってゆーけど←
 
 
 
それと仕事柄、自分は全く持って下々の者!
と思って働いてるので
 
 
えぇそりゃもう、ナースエンジェルりりかの如く
(古い)
 
変身!
とゆーテンションなのです。
 
 
実際働いてるときはただのオバチャンだしね
 
 
 
なんてゆーか、わけたい性格なの。
 
 
会いたいなんてゆっていただけると
 
ま・ぢ・で~~(*´ω`*)フヒヒフフフ
ってだいぶ浮かれちゃうんだけど
 
 
ただのオバチャンなシーンはただのオバチャンで居続けたいの
 
 
 
偶然見つけていただいたら
それはそれは喜んで対応させていただくかとは思うんですが
それはもう張り切って!
 
 
 
あと、普通に道歩いてて話しかけていただいても喜びます
しっぽふって。
 
 
読モちゃんのイベントとかお邪魔しよーかなとは思ったりもしたんだけど
‥……
緊張するじゃない  笑
 
 
りりか、SOS!☆キラッ
 
 
…‥ごめんなさい
 
 
 
よさげな機会があったらここでご連絡させていただきます阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1008.gif
 
 
 
あとで夜に英語のこと書いてみようと思います。!
 
 
長々と失礼しました!
 
 
それと、
ナースエンジェルりりか☆SOS
覚えてる方います??笑
 
好きだったなー(*´ω`*)
 
 
 
ではでは
 
 
 
フォースと共にあれ。