阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110621_2347~01.jpg
 
読み終わった
 
チャーリーとチョコレート工場
(英語の勉強用)
 
 
実は映画観てないんだ
あの監督さんもジョニーも苦手で、、(>_<)
 
 
本も初めて読んだんだけど
読んでったら
『あーこれはジョニー・デップにしかできない役だな』
って思った
適任。
イメージ通り!
あのヅラは好みじゃないけど(コラ)
 
 
ビデオかりて観てみようかな
映像もおもしろそう阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1008.gif
楽しみワクワク
 
 
 
だけど、
 
読んでたらどぉおーぅしても
ウォンカのチョコレートが食べたくなって。
 
 
 
探し歩いたの
 
 
ビレッジヴァンガードも
プラザも
輸入お菓子やさんも
駄菓子屋さんも
ドン・キホーテも
 
 
 
なくって。
 
 
なくってなくって
そうこうしているうちに
とうとう読み終わってしまいました。
 
悔しい。
 
きっと私が今まで避けてきたからバチがあたったんだわ
 
 
悔しい。
 
 
本とチョコレートの2ショットが見たかったよぅ!
 
 
 
 
それと、
私ねいただいたコメント
何度も
舐めまわすように
繰り返し
読んでるから(気持ち悪くってごめんね)
 
皆さんのお名前とか色々
覚えてますのよ
(<●>ω<●>)キラーン
 
 
昔っから同級生の名前覚えるのヘタだったんだけど
少しでも自分と関わってくれた方のことは
先輩・後輩・ご近所の方まで
覚えてる学生でした。
 
多分、関わったかどうかで記憶が動作する。
 
しかも女子は特に。
特に。!
 
 
 
社会人になってから
接客のお仕事しても
そこだけは健在で
一度接客につかせていただいたお客様は
お洋服のサイズからお好きな色、
飼ってるわんちゃんの名前まで
気持ち悪いぐらいに覚えてて
そこだけはよかったなって思ってます。
 
 
 
だから
みんな覚えてるんだからねっ\(☆Д☆)/!!! 笑
 
 
 
 
ただひとつだけ、
本当ぉおおに申し訳ないんだけど
メンズ読モの皆さんが
 
なぜか全員覚えられない笑
 
本当謎なんだよね 笑
 
イケメンすぎてあまりご尊顔を見ないよーにするからかな?
まじでなるべく喋んないし
絶対に目をあわせられない 笑
 
奴ら王子さまみたいなんだもん(-.-)
きんちょーする阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0067.gif
 
 
苦手な生き物なのかもしれません(ちょー失礼)
 
 
 
 
けどそれ以外の方は全員覚えてる自信あるし
それがちょっと自慢だったりします阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1008.gif
 
 
 
あっ
あと同じ名前の方が3人以上重なると
『ぇっと…‥どんな佐藤さんだっけ』
って心の中で格闘するのは秘密 笑