川崎さん(ままの会社の方、小学生のときから知ってるの)
 
の血糖値のお話をきいてビクビクしてます
 
未然に防げるなら、
健康を保ちたい、うん
 
 
私もにゃんこと甘いもの大好きだから心配だよう
 
 
 
やっぱり運動かしら
毎日30分のお散歩と筋トレは欠かさないんだけど
増やそうかしら
 
甘いものの我慢は…‥(T_T)
 
 
あとはやっぱりお野菜いただくべき?
玉ねぎはサラサラ血液効果らしいし
 
 
 
なんにせよ健康診断は定期的に受けましょう!!
 
 
 
私もこの間めまいがひどくて病院行ったら
良性のめまいですって阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0166.gif
 
とにかく全然大丈夫らしい阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1015.gif
 
よかったー阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1037.gif
 
 
最近TVみてたらなんか自分もしかして大変な病気なんじゃないか
って不安になること多いけど
検査とかしてスパッとわかるとすっきりするし
いろんなのの予防にもなるから
 
 
病院嫌いだけどちゃんと行こうと思ったよ
 
 
 
あと全然関係ないけどままの若い頃のピアスもらった
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110609_2325~02.jpg
 
本物にはまだ手が届かないでおります
うーむ
 
 
 
運動しよう
 
 
川崎さん、どうかお大事に(>_<)