阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110601_1515~070001.jpg
 
赤ずきん見にいきたい
 
あの女の子ってミーンガールのこなんだね阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0050.gif
びっくり
 
あれはやな役だった~笑
マンマミーアはすごい可愛かったな阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
 
今気になる女優さんです
唇が好き
かわいい
 
 
だけども今日は
ずっと観たい観たいゆってたのを
やっと観に行く日
 
英国王のスピーチ
 
ダーシー様阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1006.gif(本名忘れた阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1071.gifB.Jonesとかにでてるあの俳優さん)
楽しみ阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1045.gif
 
 
赤ずきんはまた今度にしよう
てかあれ怖いのかな?
だったら無理。
とゆーか公開してる?よね?
(疎さ爆裂)
怖いとビクッとなったり声でたりしちゃいます阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0165.gif
 
 
映画館寒いから
サマーニットをワンピースみたくきて
タイツはいちゃいました
足腰冷やしちゃダメだからね
季節感とかより健康第一阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0116.gif
 
差し色は赤が好き
 
雪のように白い肌
薔薇の頬
血のように赤い唇
黒壇のように黒い髪
だっけ?
てかこれ違うお話?
 
 
メイク詳細~
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110601_1519~03.jpg
ゴールドのクリームシャドウ(メイベリン)
 
下まぶたにだけパウダーアイライン(REVLON)
 
YSLの口紅