阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110530_1801~01.jpg
 
実家の私の部屋
 
小学校入学~高校卒業まで札幌育ち
 
南東で窓2つ
家の中で一番暑い部屋 笑
窓から裏庭が見えると同時に
隣のマンションに住んでる幼なじみの部屋の窓も見える阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-ファイル0002.gif
 
窓あけてよく話してたなぁ
 
テイラー・スウィフトみたいでしょ 笑
うちらは2人とも女の子だったけどね笑
あのPV初めてみたとき泣いちゃったんだ~笑
 
よかったぁあぁあぁ阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0220.gifって笑
 
あーゆーストーリーの映画何十本もみたくせに笑
よわい
レイチェル・リークックのやつとか阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0123.gif
 
地味な女の子がチアリーダー(極悪)と付き合ってるイケメン好青年を好きになって
山あり谷あり
プロムで告白されるぅう阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1006.gif
シリーズ 
あれ弱い 笑
 
 
まぁ私はそんなこともなく平々凡々とこの部屋で育ってゆきましたの巻
 
 
クマさんがお気に入り阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
 
壁にもままがかけたクマさんの絵が飾ってあります阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-2089.gif
 
 
MariahとNicki Minajの歌が似合う部屋
のつもり
とゆー願望
 
 
 
あとあとぬるま湯も試してみます阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1041.gif
色んな人で意見違うから片っ端から試してみよーと思ってて阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1045.gif
 
 
国柄的にお風呂浸かるの‥まぁ半分半分だよね(-ω-)笑
 
私が熱いお湯大得意なのはサウナ好きのせいかも(-ω-*) 笑