阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110525_1619~010001.jpg


今朝のお目覚めは

ここのところ順調に活動していた鼻のニキビさんが

\チュドーン/

ってまぁとにかく痛くて
しかも派手に赤くなりやがってまして
そりゃまぁ
FU !!!!
って思わず叫びたくならざるを得ないモーニンでしたの

\チュドーン/



btw

Ja ruleさんの新作、
Pain is loveの続編になりそうなんだって?
まさかまさかのAshantiとの黄金コンビ復活ですって?



\ヒャッハー/


\ヒャヒャヒャッハー/


\ヒャッハー/



!!!!!


Oh, My, Goooooohhd!!!!!!!!!!!!




私、今でも初めてAshantiみたときのこと忘れられない
Fat joeとのWhatz luv?だったんだけど
VJの女の人が
『注目の新人、Ashantiをfeat.してます。』
ってゆって釘付け

その後立て続けにでたJa ruleさまとのコンビシリーズで骨抜き



私と同い年くらいの方ならわかると思うんだけど、

(思い違いかもしれないけど)


12~13とか中学生くらいの多感な時期に聴いた音楽って特別じゃない?


それがJa rule & Ashantiだったの


楽曲自体もかなり!!素晴らしくて衝撃的だったんだけどね



これをきっかけに、って人多いと思う。


私もそんなよーなもんだし



FoolishとかかけてるDJみると
同い年くらいだったりすること多いの

あとマライアも


Aaliyahかけてくれるのは5~10歳上だな
ティンボとか


まぁとにかくすごくすごくすごく楽しみですよと


楽しみーーーーーー!!!



Ah,
datz da klasikk babe
Daaaamn