阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110509_1500~01.jpg
 
この前のk-twoの撮影。
 
 
K-two楽しいんだよー
大好き
久々に行ったんだけど
 
 
ついてすぐ
『ちっさ笑』
ってゆわれて
案外人見知りな私なのですが
『うっせー!笑』
とゆえてしまいました
 
 
 
終始笑顔の撮影(*´ω`*)
みんな話がちょーーーーーーぅおもしろいんだよね阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0065.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
ツッコミの勉強になります阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0041.gif
 
 
ちなみに格好がラフなのはこの後伊豆行くかららしぃです阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0015.gif
 
 
 
ヘアコレってゆーインターネットサイトの撮影で
6月~7月掲載みたいです
 
 
 
すっごく素敵な髪型にしてもらったから
 
チラッと
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110509_2000~020001.jpg
 
チラッとねチラッと
 
 
 
イケメン細井さまにしていただきました
 
花粉症つらそうだった阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0169.gif
 
 
イケメンさまとはお写真撮ってません
取り忘れました
すみません
 
 
 
こんぐらい凝った髪型自分でできたらいぃなー
無理だなー
美容師さんってすごいなー
なのです
 
 
 
そーいえばK-twoに行くと
よく私眉毛剃ってもらいます
自分じゃ一切やらないから
素敵なヘアメイクさまにされるがままで!
お願いします
 
K-twoまじで久しぶりすぎて
2年?もっと?ぶりぐらいに眉毛いじってもらって
久しぶり!整った眉!阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1037.gif
と感動しました。
そう、2年ほっときのぼーぼーだったの
へへへ(´ω`)
 
 
いつか女子力高めたいと思うと思います