阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110513_2010~010001.jpg
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110513_1944~01.jpg
 
急に飲みに行くことになりました
 
 
撮影終わってすっぴんで寝入ったばっかりだったので
急いで家でたらこんなことに
 
 
無駄にヒールだけは高いのよアピール。
 
 
まぁ所詮こんなクォリティっすよ(´Д`)
 
マスカラぬり忘れたしヽ(;▽;)ノ
 
 
これからまさかのブヤシーヽ(;▽;)ノ
 
 
haha...hahahaha   !
 
 
 
ネックレスとピアスしときゃだいじょーぶ!
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110513_2010~02.jpg
 
 
ふはははははは!!!!
 
 
 
そーいえば部屋の掃除してたら
Eazy Eとか
N.W.A.とか
ルーツマヌバとか
ナッピールーツとか
はたまたチンギー(懐かし)
Anticon labelとかまで
でてきて
 
こりゃモテないわ
って思った次第です
マスカラぬってないし
 
 
でもカエラちゃんとかも大好きだからね!!
今日、ゆるふわがテーマの撮影して
いやぁー、、朝からNicki Minajヘッドホンで聴いてる女だけど大丈夫かしら(°Д°;)
ってドキドキしたのなんて秘密だからね!!!
 
 
 
 
ふ(-ω-)
 
 
 
今日からゆるふわを極めてモテよう。そうしよう。
 
高校の親友は20歳のときに
『私、そろそろモテよーかと思って。』
って真顔でゆってました。
 
そんな私の20歳のバースデーはチンギーのライブでした。
 
 
 
………‥
モテない!!!!
2人ともモテない!!!!!←
無理!!!!!!
 
 
 
でもわりかし毎日楽しくやってるのよ(´・ω・)
 
 
 
 
btw
キデイランドで見つけたグーフィーの指人形ストラップが
びっくりするぐらい可愛いすぎる。
 
 
 
P.S.
OmariはB2Kの頃から大好きで
Ice box tour(だっけ阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1071.gif?)
にも参戦しました。
好きです、めっちゃ
 
だけど今はLloydさまの魅力にメロメロでっす