阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110427_1924~01.jpg
 
ロイヤルウェディング\(^o^)/!
 
 
ファンタスティック~~~~~~~~~~阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0123.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1022.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1022.gif
 
 
 
ずーーっとみてました阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1006.gif
 
 
ウィリアムが結婚しちゃうなんて(;_;)
 
 
 
そしてずっとヘンリーが気になった 笑
キャラ全開だったね笑
 
クマさんみたいで可愛いけど
 
そーいえばロンドン行ったときに買ったハロッズベアには
ヘンリーって名前ついてました 笑
 
 
 
あぁ、ケイト阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1043.gif
 
 
 
んー王室って憧れよね!
所詮パンピーはパンピーですよ!
ぷーん(-ω-)
 
ケイト可愛い
 
 
ベールとるの早すぎてびっくりしたよ!笑
 
しかもマックイーンのドレスだったんだね
なんか、かなり意外!!
ほへー(・ω・)だよ 笑
 
 
写真はパパが送ってきた
ノルウェーの昔の王さまの名前のBox of chocolates
ノルウェーの王室は地味にイギリス王室と親戚関係みたいです
 
 
そしてかなり私好みなツボなチョコレート 笑
ぱぱえらい 笑
 
 
 
Life is like a box of chocolates阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1043.gif
 
 
 
ハッピーハッピーデイ!