阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110404_2241~01.jpg
 
バンクシーの映画が公開されるみたい
 
みたい!!!!
 
 
好きなんだー
写真集買っちゃうぐらい
 
 
なんかウケるんだよね 笑
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110404_2238~01.jpg
 
現代アートって苦手だけど
バンクシーとかキースヘリング、バスキアは好き
つまりヒップホップのアートは好き!
 
 
 
とくにバンクシーはネズミの絵が多くて
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110404_2240~01.jpg
 
ネズミ顔日本代表としては
はずせないのよーん
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110404_1651~0100010001.jpg
 
 
あ、今朝のELLE on-lineの撮影で前髪きろーってなって
切っちゃいました
 
 
前髪あるの久々びさー!
 
 
 
 
にゃーーー
 
 
 
あきちゃそ さん
カポーティのティファニーで朝食を ですよ♪
映画とはだいぶ違うイメージです。オードリーは素晴らしく可愛いけど、原作のイメージとは別物とゆー意見がほとんどみたいです。。
私は瀧口直太朗の翻訳がオススメです(^o^)/
村上春樹のよりも淡々としてて自分なりの解釈が進むとゆーか。。
本編以外のお話のセレクトも秀逸で、カポーティのよさが一冊に凝縮されてます!
私もかなりの優柔不断 笑
フランス・ドイツ政府の発表した放射線の風予報がちょっと怖くて原発反対の意識が高まりました。。
 
 
花梨 さん
グーフィーです\(^o^)/
私もグーフィー大好きでいつもグッズ探し回ってます笑
なかなか見つからないですよね。。
 
 
みでり さん
なんだか毎年春は前髪短くしてる気がします。。
私は仕事柄?したい!と言って切るよりも、これが似合う!と提案していただくことが多いのですが、やっぱりプロにおまかせとか提案してもらったほーが自分にあったのにしていただける気がします\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
前髪ないと視界が明るいー!