阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110401_1840~050001.jpg
 
優柔不断です。
 
 
だけど人に悩みは相談しません。
 
今まであまりしたことがない
 
だって考えれば答えはでるから
 
人が人に何かを相談するときって
たいてい答えはでていて
背中を押してほしいだけなんだよね
 
 
よっぽど関係が密接で
自分と相手の区別がつかなくなったとき以外
人間はたった1人の、
ひとつひとつの個体なのです。
 
 
考えた。ゆえに彼は存在した。だが彼一人だけ。
 
 
とゆーことで答えをださなきゃいけなくなった私なのですが
なにせ優柔不断なので
 
そんなときはいつも
思いついたことをひたすらノートに書いたり
 
あの子ならどうするだろう?って考えてみます。
 
あの子ってのは私の憧れの子
カポーティの本にでてくる
ミス ホリデイ・ゴライトリー です
 
 
今まで読んだ本、
えーが、音楽、絵とか詩、人
で影響受けたのっていっぱいいっぱいあるんだけど
こーなりたぁーい
って思う女性像?みたいのはこの子だけなんだよね
 
 
まぁ、ビッチなんだけどね 笑
言い方悪くしたら阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1132.gif
 
 
眠りたくもなくて死にたくもない
斜視で
新聞を読んで
お酒が好きで
猫の名前が決められない
凛とした自由な女の子阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1037.gif
 
 
 
もーセリフとか文覚えちゃうぐらい何度も読んでて
服とか、行動、言い回しも
なんとなく無意識でも真似してるみたいです。
 
だって私なんにも知らないんだもん
 
彼女だったら、好きな歌を歌って
おめかしして
いつもの場所にいって答えをだすんでしょう。
 
 
彼女は黒か紺色の服に大きなサングラスが定番です
 
 
私はそれでAaliyahのアルバムを聴いてみました
 
 
 
 
にゃーーー
 
 
 
ソウル さん
私は初めはビートルズで、だんだんne-yoとかMariah Careyを聴くようになりました(^o^)/
はじめから全世界的に売れる予定の人は、英語圏以外の人でもわかるようにはっきり発音してくれてる気がします☆☆☆
 
 
美奈子 さん
豆腐小僧って知らない!
気になるー(≧∇≦)
私も貯金しなきゃ。。
料理は本をみたり、母の真似したりですよ☆
自己流は本当に2~3食かしかまだ作れないです(>_<)
 
 
あきちゃそ さん
おはぎ…‥粒あんもいけるかも笑
EUは狭いし密接なので結局、東京が他県に頼るのと同じとゆーか、、
チェルノブイリのときなんかはロシアからイタリアまで被害にあったんですよね。。
日本は資源がないけどお金があって、なんてゆーか何においてもバブリーで(^_^;)父の国は資源のおかげで世界有数みたくなりましたが古いEUの国ってかんじで質素なんですよね。
イルミネーションは好きだけどワビサビの文化も好きだな♪
 
 
ゆっぴ さん
なんか寒暖差激しいですよね(>_<)
スープは暖まるし大好きです♪
口紅はちょっと高いのを使うようにしてます!
ベタベタしないし落ちないから。。
最近はサンローランとランコムのどっちかが多いです☆
両方とも細くて持ち歩きやすくて、グロスっぽい発色で若々しくてオススメです♪
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110401_2213~01.jpg
社会人デビューおめでとうございます阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1038.gif
一緒に頑張りましょう♪
 
 
nek2k さん
nylon guyいぃですよね!!
ツボです(*^o^*)
メンノンもぜひ参考にしてみてください笑
日に日にお洒落になってくのでびっくりしてます笑
昔からお洒落でしたけどね(´Д`)
伝えときます☆☆☆
 
 
たぐっちゃん さん
無糖とだけ書いた白いすっきりとしたボトルでしたよー(*^o^*)
 
 
ともよ さん
ブーフ可愛いですよね(*´ω`*)
私も大好きです!
おじいちゃんが和菓子屋さんなんて‥なんとうらやましい\(☆Д☆)/笑
できたのあったかいお大福のおいしさったらたまらないです(´Д`)
 
 
 
 
 
 
このサングラス、
Lloydが好きすぎて
去年真似して買ったんだけど(ペアルック的な)
夏の暑い日にかけてたら
連れに
『またホリーの真似?』
ってゆわれて
なんか嬉しかったんだ阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-ファイル0002.gif