阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110327_1933~01.jpg
 
ガールがでてたので買っちゃいました。
 
SPURのもみたいけどまだうちの近所では見つかってないんだよな
 
おまけはなんとGUCCIの特性バッジ
 
 
表紙のアンジェラベイビーちゃんも可愛いね
 
 
これはTeen VOGUEの日本版なのかな??
 
 
中の松島花ちゃんちょー可愛いんですけど。
 
 
VOGUE本誌にもある最初のほうの
Editor's letterを読むと
(これを読むのが私の密かな楽しみで毎月、サロンさんで盗み読みとゆー名の熟読をするのです)
 
流行りをちょっぴり取り入れて、自分のスタイルを確立して持ちましょう
って雑誌みたい
 
ガールとしてのね。
 
 
ハイブランド、身近なブランド、新進のブランドいっぱいミックスされてたよ
 
 
大好きなバーバリーも
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110327_1949~01.jpg
 
可愛いー
大好き。
 
ハイブランドだったらジバンシイとか好きだな、
名前がlol
 
 
あとは、ティファニーには特別な思い入れがある。
 
 
JILLSTUARTは、すっごく大好き。
 
 
うーん、あとは?
 
 
着れて、似合ってればいぃな 笑
 
 
一番好きな格好は
デニムに、白のシャツ
最近はレースのついたキャミとかブラウスが好きかな
 
 
黒キャミにハンチングでスキニーも定番だなー
 
 
 
まぁ、20~くらいの女の子によさげな雑誌でした阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1008.gif
 
 
みんな自分のスタイルポリシーとかアイコンについて語ってて。
 
 
私のアイコンは、ホリー・ゴライトリーかママだな。
あとアリーヤ
 
キャンディって映画のキャンディも
シンディ・クロフォード、安室ちゃん
デイジー・ロウ
若い頃のJ.lo
シアラ
……‥
あげるとキリがない!笑
 
 
最近はこの子
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110327_2052~01.jpg
 
好きなものは全部好きだよ
 
 
ポリシーなんて今まで考えたことなかったけど
服に印象が先行される人にはなりたくないな
 
いつもヒョウ柄着てて、気が強くてセクシーな子だよね
 
ってゆーのより
 
こないだヒョウ柄ボディコンだったのに今日白コットンのワンピってどゆこと?!
 
 
のがいぃ笑
 
そんなにバリエーション持ってないけどねって話なんだけどね(-ω-)
 
 
サロモをやらせていただいてると
こーゆーイメージどう?
とか
るいすはこーゆーイメージ!
とか
ゆっていただけてなんだか楽しいです阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1008.gif
 
最近やった仲良しの子の作品撮りでは
るいすはこーゆーイメージ!!
ってゆわれてこんなんやらせてもらいました阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1015.gif
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-__00160001.jpg
 
どう???
 
実際はこれに少し加工したのにしたみたいです阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1037.gif
 
ブログとか雑誌の私のイメージってどーなんだろー
ってよく気になります阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0037.gif
 
まぁ、実際はテキトーばんばんじーの気分屋だよ阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1008.gif