阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110323_1903~01.jpg
 
今朝かかってたテレビで
チャリティー音楽特集してて
あがってしまった
 
Live AIDとかね
うんうん(*´ω`)
 
 
やっぱりスターってすごいなぁ
スターだよスター
よっしゃーってなるよね
若い頃のマドンナとか
すっげー
頑張ろーぅ!
ってなるよね
 
 
ぉ?私だけ?
 
 
地震のあった日、お家に帰れなくて
寝れなくて
異常にびびってたんだけど
愛するiPodさんから
Boyz Ⅱ Men をエンドレスプレイしてたら
ちょっと落ち着いたの
偉大
 
 
 
 
 
にゃーーー
 
 
 
イーちゃん さん
とんでもないです(>_<)!渋谷原宿はよくいますよー☆
外歩いてるときはいつもヘッドホンに集中してて怖いらしいけど笑
中身は阿部なので見つけたら話しかけてみてください☆
 
 
美奈子 さん
そっか!!砂ですもんね(>_<)
ゲゲゲの鬼太郎ロード知ってますよ!資料プリントで見たことあります♪
けど鳥取にあったのはすっかり(>_<)
色んな妖怪がたってるんですよね???お店も!
ちなみにぬらりひょんが好き笑
 
 
花梨 さん
月好きなんですよー
パパもテキトーに言っただろうに子供の記憶とは恐ろしいもので 笑;
 
 
t さん
なんだろう、それ知らない(>_<)
本ですか???
そしてとんでもないないです‥恐れ多い(´Д`)
だけどそのお言葉一生の宝として心の奥底にしまわせていただきます笑
 
 
あきちゃそ さん
恐れ多いです(>_<)
でも本当首都圏だけだともったいない気がして…
もっと水力とか風力がやりやすい国になってくれればいぃんだけど…‥
苺大福!How sweet you are!自分でも見つける度買ってしまうので顔が大福のように(;_;)…笑
お気持ちだけでもすっごくすっごく嬉しいです!!!!!(*´ω`*)!!
 
 
かよ ちゃん
とんでもない~!
私も余震のあとはしばらく気が気じゃなくなる…‥頑張らないと(>_<)
国内、温泉とか景色とかいっぱいだよね!
京都の桜みたいな~☆
笑顔大事☆!
けどやっぱり雨は…‥笑
雨の匂いの香水って前に見つけて、嫌いじゃなかった笑
 
 
djnz(ともゆき) さん
普段自分で聴くのはR&Bが多いのですが、djのときはトライバルをかけることが多いです☆
アラビアとかインドの楽曲多めです(*^o^*)
 
 
nek2k さん
なんなんでしょうね!
こんなときぐらいあったかく春っぽくできないものなんなんでしょうか(-.-)!!
もっとみんなが過ごしやすくなってほしい。。
 
 
ともよ さん
気使ってほしいですよね(>_<)
本当に、4月なんだから!
私も、人とあったらすごく嬉しくて安心しました(*´ω`*)
いっぱい元気もらって…
ともよさんのおっしゃる通りすっきりして前向きになれました!
友達って大切だぁ~
 
 
あきな さん
はい!今は、色々と準備でバタバタしながらアパレルの接客や通販のお手伝いをさせていただいてます☆
 
 
 
 
 
 
 
Boyz Ⅱ Menは震災の翌々日ぐらいに
アメリカの赤十字社と共同でどこよりも早く募金の体制を整えて
たくさん呼びかけてくれています。
 
 
当日彼らに安心させてもらってた私は
それをきいて飛び跳ねるぐらい
びっくりして
勇気づけられました 阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1008.gif
 
 
 
今一番聴きたいのはモー娘。の
日本の未来はっ
wow wow wow wow!
です