阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110228_2007~02.jpg
 
入学式の続き。
 
お洋服はスーツじゃございませんでした。!
 
スーツは就活で着るし
晴れ舞台は可愛くと、笑
 
 
ちゃっかりままに白のワンピース買ってもらっちゃってました
 
これは今でも夏に1枚とかで着てるよ~阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1006.gif
 
ふわぁあっと広がる綿&ポリエステル素材のひざ丈ワンピース
 
本当に軽くてよく広がるからこれぐらいの丈がないと不安 笑
アクセは多分華奢なネックレスとピアスとかかな?
テーラードでワンピースごまかしたの笑
 
けど靴は赤とか黄色のカラフルな総柄のパンプスだったなぁ
古着屋さんによくあるアレね
 
 
ほとんどみんなスーツだったけど
全体の2割くらいは私服だったよ~阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1037.gif
カクテルドレスみたいな娘とかいた笑
 
 
学部によってかなり色が違ったんだけど
うちの学部はかなり
かぁーなぁーーり!
B系揃いでした 笑
 
入学式焦ったもんね笑
入る学部間違ったぁ~って
他の学部は普通なのに
うちの学部黒い、黒い、黒い!!!!笑
 
男の子はEXILEみたいなスーツに
アフロとかコーンローとかで
グラサン 笑
今にもナンパを始めそうな雰囲気で 笑
うちらされなくて 笑
 
女の子は黒のピタッとしたパンツスーツに
巨乳強調インナーに
尖ったハイヒールパンプス
スパイラルヘアー 笑
金髪 笑
 
 
卒業する頃には落ち着きまくって
かなりの笑い話になってた阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1045.gif
 
白くてちっちゃい私がビビりまくってたって笑
白い、白い言われたもんなー阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0058.gif
 
 
なんかうちの大学、入学式前にテストとか健康診断とかあって
そこで仲良くなった子5人で出席しました阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1037.gif
 
 
懐かしい~阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
 
あー戻りたい 
 
 
 
 
にゃーー
 
 
 
生はむむむむむむ さん
だいぶよくなりました!
ナルニアでもサザエさんでもえっ!とかゆっちゃいますよ笑
ホラーとかお話にならない笑
…大人になります!笑
 
 
美奈子 さん
何にもないよりいっぱいいっぱいなほうがいぃよ!
いっぱい楽しんでください(*^o^*)
岡村さんにはいつもハラハラドキドキさせられますよね…
私は北島三郎さんに向かって
ミニラだ!捕獲!
ってやったのが一番心配したかも…(^w^)笑
 
 
そよ風 さん
私も映画館にはあまり行きません!
この体質だと無駄に緊張しますよね(^_^;)笑
 
 
ゆゆ さん
私なんかじゃなくもっと立派な人目指して!←
アパレルは普通のアルバイトだったりに比べると先輩に助けられたりすることが多かったように思います。
尊敬する人がたくさんできました!
頑張ってくださいね(*^o^*)
 
 
りさこ さん
ウェディング、何回か着させていただいたんだけど…
ドレスが素敵すぎて舞い上がってしまってたよ~!
花嫁気分最高でした(*^^*)
入学式の鞄がね、思い出せなくて…
多分お洋服にあわせた色の小さい華やかすぎないよーなクラッチかなんかだったかと!
ご参考になれば~(>_<)!
 
 
 
 
私ね、希望の大学落ちまくって入った大学だったんだけど
他のどの大学よりも
一番いぃところに入ったと思う。
 
本当に本当に本当ぉぉに
楽しかった
 
大学の友達は一生の自慢であり宝です。
もー本当にみんな大好き
 
 
あいな(同じ大学なの!)にはよく
怖くて近づけないゆわれましたが笑
 
喫煙所で煙草も吸わないのに
きゃんきゃん騒いでるのがちょーー幸せでした。
 
ビジネスマネジメント学群
略してBM学群
本当は、
B ばか
M 丸出し
学群
 
 
びばらびだ~阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1045.gif
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-TS3S00100001.jpg