阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110228_1515~010001.jpg
 
コメントをくださる方に
春から新大学生!って方が多くて
勝手にほくほく(*´ω`*)
 
 
まずはご卒業おめでとうございます阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1042.gif
 
卒業式はまだなのかな?
 
私は手稲山の頂上の高校に通っていて
卒業式は毎年大吹雪でした阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-4021.gif
やだったなー笑
 
 
入学式のヘアメイクとか
お洋服で悩まれてる方がいらっしゃるので
 
ひとまずヘアメイクの話。
 
コメントのお返しとお洋服についてはまたすぐ更新いたします!
遅くなってしまって申し訳ございません。
 
 
もうはるか太古の昔のことなので記憶がアヤフヤなのですが
 
18歳の誕生日に生まれてはじめて口紅を買って
(それまではグロスオンリーだった)
それを塗ってたのはたしか。
JILLSTUART コスメのベビーピンクです。
高校の頃からジルファンだったなー阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1022.gif
 
ギャルは卒業!とか息巻いてて
アイメイク薄めだったはず
ギャルじゃなかった癖に笑
 
アイシャドーは多分白とか
あまり色のないラメとかで
 
当時はやりの大塚愛ちゃん風のチークにはまってたはず
aiko派だったくせに笑
 
マスカラばっちりで
 
 
髪は全部あげて前髪だけ三つ編みする今でもお得意のエレガント風
おろしてたほうがいぃなんていつもゆわれます。
入学式当日も不評でした
 
 
一応今日使ったグッズのせとくね
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110228_1320~01.jpg
マジョリカのアイシャドー
ちょっと前の冬季限定色だったんだけど
かなりお気に入り。
 
基本アイシャドーは紫なんだけどね
 
 
あと下むきでの詳細
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110228_1416~0400010001.jpg
 
わかるかな??
インラインだけほっそぉ~くぬってます
あとはシャドーのキラキラまかせ
 
打ち合わせ早く終わったら
ブックオフ行っこっかなぁ~~~阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0123.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
ホクホク