阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110126_0252~01.jpg
昨日衝動買いしてしまった、TSUTAYAで。。
 
いつも中古で
しかもオムニバスあまり買わないんだけど……‥
 
 
選曲が好きだった(/ω\)阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
 
 
 
なんかね、流行りの美メロがほとんどかと思いきや
DeBargeとか
シメがRyan Leslieで
R&Bばっかかと思えば
懐かしのThe cardigansとかNatalieとかで
 
 
私の鼻歌ヒットパレード阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0175.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
とか思ってしまったのよ
 
 
個人的にはここにAaliyahとかTankとかJaheimあたり混ぜて欲しかったけど←
 
 
にしても秀一な選曲阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1042.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1042.gif
 
 
なかなか王道の
それこそNe-yo、Rihana、Treyらへんも入ってるし
Maroon5みたいなロックぽいのだったり
普段R&B聴かない方も知ってるよーなのがキュウキュウに入ってました阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1037.gif
 
 
タイトルも歌手もそんなに有名ってわけじゃないけど
曲はかなり有名なBlack Streetとか阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0035.gif
サウザンドマイルズとか阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0035.gif(懐かしい!)
 
 
流しで聴くのにいぃ阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1015.gif
 
 
 
にゃーー
 
 
 
M さん
いらっしゃいませー\(*^o^*)/
一応ストラップになるみたいですo(^-^)o
すごいちっさいけど笑
目はスッピンだったのですっごい力いれたんです笑!
 
 
生はむむむむむむ さん
これは専門チャンネルだったり私物のmixDVDだったりです☆ロイドのは私物です(/ω\)♪
Golden Eggsとディズニーのコラボみたいです!
めっちゃツボなかんじ笑
スマートフォンて電池のモチが悪いイメージでどーも手がだせずにいます。。
 
 
nek2k さん
ハイジとクララの羊さん好きです(*´ω`*)
Golden Eggsちょーおもしろいですよね♪♪!
このコラボもすごい好き!
 
 
かよ ちゃん
ドナルドもあるよー!すごい色々と省略された顔してた笑
今日こそエテュセ書くね!
チョコレートフォンデュプラザにあるしお手軽だよ(*^o^*)☆☆
美容室ねー…恥ずかしかったけど嬉しかった(/ω\)阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
Haciendaはハシェンダって読むのよーん☆
私も最初わかんなかった笑
 
 
 
 
K-Ci&JojoのAll my life
ライブで(好きすぎて何度か行ってる笑)異常に盛り上がるんだよね
うん、思い出してシャウトしちゃうよね阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0205.gifハハ