阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110113_1915~01.jpg
ともちんのソロデビュー
Dear J 
のおっきな看板を
渋谷タワレコで発見阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1006.gif
 
可愛い~~~(*´ω`)阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1022.gif
 
推しメンなので。
可愛い~~~なぁ~~~~~
(すべらんなぁーのテンションで)
 
 
今日、古着やさんで見つけた
ジャストサイズのパンツ
キッズ古着です阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-2048.gif
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110113_2308~01.jpg
 
私骨がちょー細いの
牛乳嫌いだったから
 
おかげで大人用の服合わないんだよね阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0118.gif
肩幅はGAPの140がちょうどいぃ
パンツは160ぐらいがいぃ
 
ミソは日本のキッズじゃなくて
外国のキッズ
 
日本のキッズは可愛いデザインが多いのと
外国のキッズはパターンが少し大人よりなかんじする
細身の着ても
お尻とかキューキューになんないよ阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0172.gif
 
 
 
にゃーー
 
 
 
生はむむむむむむ さん
色っぽくも可愛くもハンサムにもなりたい年頃です(^o^)/笑
ヒル!それもかなり危ない夢ですよ笑!痛そう(>_<)
苺大福おいしいですよ~!
普通の大福より甘くて(^O^)
私はあんこ好きなので特に目がないですo(^-^)o
 
 
かよ ちゃん
なんかTwitterでストレート派!ってお返事たくさんいただいた笑!
私のするアレンジ簡単だよ~☆なぜなら私も不器用だから笑
トリートメントはいっぱいやってる!近々まとめてブログのせてみるね☆
一番おすすめなのは毛先をちょいちょい切って綺麗を保つこと!
 
 
M さん
はじめまして(*^o^*)
苺大福……うちの近所のセコマどこも売ってなかったんです(ToT)!探したのに…
 
 
さき さん
ギャップ激しいですよね笑!
まんべんなくできるよーになってみたい(´Д`)
この身長ってなかなかジャストサイズに出会えないですよね↓
 
 
明日は大好きな友達に会うんだ阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1047.gif