東京に着きました
なんだかブログを書きたい気分なので取り急ぎ。
コメントはまたあとですぐ返しますね
 
 
羽田から地元行きの高速バスの中です
オレンジのライトがとにかく綺麗
 
ぐるぐる色んな車線とかビルとかマンションがあって
やっぱり東京ってフューチャリスティックねー
 
夜景もすごく綺麗
 
綺麗だよ~
 
とてもこのたくさんの窓いっこいっこにそれぞれ違った人生があるなんて
今は全く信じらんないけど
 
窓の光も綺麗なんです
 
 
大雪のせいで電車ストップして
凍え死んだり
待たされて
とにかく疲れたけど
 
一人でこんな綺麗な景色見られるなんて幸せだなぁ~
 
大好きな音楽聴いて。
R&B好きでよかった~阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
 
とかいってAaliyahのTry againはレゲトンミックスのほう聴いてるよ
こっちのほうが好きなの
 
やっぱり私は一人の時間がめちゃめちゃ好きだぁ~
必要だぁ~
癒やされる~
そっとしといて~←
 
 
上京したばっかりの頃に
好きだった男の子に初めて東京ドライブ連れてってもらって
けっこー夜中だったんだけど
汐留とか走ってもらって
誰もいなくて
AKIRAみたい!!!
って興奮してたな~
 
ハワイ(卒業旅行)の帰りもこんなんだったな~
えみ横で寝てて
 
 
うーん東京好きかもしんない
なんとゆーか
居場所ができた感
 
T- painさんのTime machineじゃないですか
世代的にも
今の気分的にも
ばっちしな選曲
 
 
iPodのシャッフルは今日も好調です阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1133.gif