阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110110_1852~02.jpg
くまさん可愛いでしょ
やばい可愛いでしょ
きゅん死しちゃった??
 
ちょーー可愛いもんねー( ̄∀ ̄)ハァハァ自慢阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1037.gif
 
 
こないだのままとのお買い物の真相
 
バッグ買ってもらっちゃったよー!!!!!!
 
やばいよーーー!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
23にもなるのにこんな立派な誕生日もらっちゃって………‥
 
まま、ありがとう(;_;)阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1041.gif
 
ちょっと早めなのは北海道の経済に貢献と
どーせ同じ値段でもセールでいぃもの買おう!と。
 
 
持ってる中で一番立派なバッグです(>_<)
 
『もう大人なんだからちゃんとしたバッグを』
って
ありがとう
 
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1006.gif
 
 
すっごく迷って
あんまりない色のものにしました。
 
まだリボンほどいてないのは
リボンが可愛くてもったいないの←
 
誕生日まで開けずにおこーかなー阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1037.gifと思ってたら
ちょうど今週minaの撮影が入りそうなので
もったいないけど
そのとき解禁しようと思います阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1023.gif
 
可愛いんだよ(≧∇≦)阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
 
 
 
にゃーー
 
 
 
かよ ちゃん
お父さん!!!!
奇遇ですな( ̄∀ ̄)ノ阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1038.gif
将軍さまの…‥ね 笑
雑誌はカメラマンさんマジックだよ~(>_<)
私も毎日ラーメン食べたい笑
 
 
ちくわ さん
すごいですよね笑
楽しくさせていただいてます~☆
 
 
まり さん
はじめまして\(^o^)/
これからはこちらでもよろしくお願いしますー阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
名字一緒なんですね!
阿部ちゃんて必ず呼ばれるのが阿部の宿命 笑
またみにきてねー☆
 
 
 
今日はスマスマにテイラー・スウィフトでるのね
TVみながらカラオケの練習しよ阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1052.gif
 
ちなみに初めて好きになった日本のアーティストは
たしか
久保田利伸さんかマーチンだったな
あれ、SMAP?
初めて買ったCDは
ブラックビスケッツ
 
 
 
そして今からザンギ♪
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-110110_1858~01.jpg