ゆっていぃ?
 
 
ねぇねぇゆっていぃ?
 
 
うざいな
 
 
年末の興奮を語りたいの
 
 
こっから非常にウザい女子的な内容なので
 
メンズは大丈夫だよ(´・ω・)←←←
 
 
 
 
紅白、
 
みんな本当に素晴らしかったけど
 
 
嵐すごかったね!
 
あの怪物くんの歌
 
(大野!)
 
ってかけ声歌詞に入ってるんだね阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0057.gif
 
仲の良さに感動したの阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0174.gif
 
かわいい
 
 
ちなみに高校ぐらいのときに
 
嵐のとまどいなっがら~音符って歌が好きで
 
当時お付き合いしていた彼にオススメしたら
 
『アッシャーの次は松潤かっ!幅狭めろっ』
 
とゆわれたのが思い出
 
たしかにイケメンは好きだけどさぁー(¬з¬)
 
曲もよかったんだよー(¬з¬)
 
そして
 
年越しの瞬間はジャニーズカウントダウンをみて
 
そのあとCDTVかけたら
 
スマップがでてたっゆー
 
 
 
女性ホルモンでたわー(*´ω`*)笑
 
 
 
なんかイケメンも可愛い女の子も女性ホルモンにいぃらしぃよ!!!
 
そして見てると可愛くなれるらしぃよ!!!!
 
 
 
いっぱいみよ\(☆Д☆)/笑
 
 
 
しかもしかもCDTVには
 
黒木メイサさまも
 
AKBさまも
 
パフュームさまも
 
でてたの阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
 
可愛いかったー阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1006.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1006.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1006.gif
 
 
ともちんのソロも最高に可愛かった阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0176.gif
 
私ねAKBではともちん推しなの
 
安室ちゃんになんとなく似てる気がして
 
なまらタイプ阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-0167.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1021.gif
 
可愛い。
 
ちょー可愛い。
 
Kawaii !!!!!!!
 
ともちんみたいな笑顔の可愛いこって憧れるなー
 
キラキラオーラ阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1041.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1041.gif阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-1041.gif
 
目の保養(*´ω`*)
 
 
 
 
あーすっきりした笑
 
 
 
私ね、シンディクロフォードって
昔のスーパーモデルさんが好きなんだけど
 
阿部るいす オフィシャルブログ 「今日も低血圧」 Powered by Ameba-101214_1612~01.jpg
 
この方とかジェニファーロペスさまみたいな
 
女性ホルモン有り余ってる人になりたい笑
 
 
から
年始早々、さいさきのよいスタートをきらせていただけた気分だったのでしたドキドキドキドキドキドキ
 
ちゃんちゃん